Amebaさんから過去に書いた記事がこんなんでしたよ〜とお知らせが来る💧

過去の文章は読み返すと1人で熱くなっていて拙い文章で赤面ならず青面ガーン

イエローモンキーへの想いも自分の事も前進あるのみ!って思うけど、
雨模様の日ははいつもちょびっと振り返ってしまう☂️




昔のライブ観たり過去の年賀CDを聴くと吉井さんは、
「俺たちはいつも‥」
「俺たちの事を‥」
「俺たちと君たちの‥」
ってよく言っていた照れ

俺たちって聞いていつもドキドキ嬉しくなっていたハート

ファンレターを手紙で書いたりファンクラブ通信を紙や雑誌で頂いたり💌
昭和、イヤ今は平成か爆笑
良い時代でもあったと思う。

こんな顔文字を作られるとは想像していなかったでしょニヤリ
ζ´_ ξ^-^ξ ξ`´ξ  *''

楽器持ってなくても今の4人は最強だね、笑


12月のbrainchild's イベント神奈川川崎当たりましたラブビックリマーク
欲張って大阪、愛知も応募してしまったよ〜口笛

THE YELLOW MONKEY とは反して、なんか当たる気しかしない、笑
エマちゃんとは相性がいいのξ^-^ξ💕

で、この勢いでメカラトレードも当たったりしちゃったりして〜っ爆笑アップアップアップ


イベント会場のプレゼントboxに又手紙を書いて投函してみようかラブレター