昨日は我らがロックスターのお誕生日でしたね👏

カレンダーの連休は希望しなければ全勤務の私、
明けの平日に連休を頂くという勤務体系笑い泣き


メカラ当選を願掛けして絶っていたラーメンなぞを食しに行こう!
和哉さんの所縁の東京、十条の「喜楽」🍜
幼少時代、中華屋さんの裏のアパートにお父さん、お母さん達と住んでいたんですね。

が‥‥池袋デパートで大北海道展開催❗️
中華はなぜか次回になりました笑い泣きDASH!


Don’t Look Back in Anger」
〜吉井和哉詞(原曲:OASIS)に登場するチキンライス🥄
和哉さん、これいつ来たんびっくり

お店は火災で一時休業しましたが、
2017年8月3日から営業再開していますね。
餃子も餡がホワッと甘くて美味しいです。

吉井さんの写真やサインが燃えなかったのは嬉しい奇跡✨
今年のメカラ29の前後も又満席になりますね🍜




🧀🍴🧀🍴🧀🍴🧀🍴🧀🍴
北海道展の戦利品
プロガーくみさんお勧め
かなり美味しいです♬
ハスカップも好物🍇