フジテレビNext

MUSIC SOUP -45r.p.m.- 

自分の人生に影響を与えた45曲を出演者本人による解説、思い出エピソード付きで紹介する音楽番組。
20分だけどこれが面白い。

エマちゃんとヒーセしか観ていないけど和哉様の45曲も聴きたい、知りたい。
勿論アニーのドラマー人生の曲も聴きたい🥁
本人の好きな背景を用意してくれるみたいラブ
エマさんは横浜の外車ディーラーがセット🏎
最後はとびきりの一曲をレコードで!


昨日はヒーセ★👅★
古着、アンティーク好きな親びんにぴったりな部屋。
♪一曲目、
お父さんが商店街の慰安会で手拍子でよく歌っていたという「ブルーライトヨコハマ」って、 
予想裏切り過ぎ、吹っ飛んだよびっくり


 レッド・ツェッペリン、ローリングストーンズのアルバムも紹介していました🔥
かっこえー!
もう古典だわ。
🦋このロゴ❗️
ここはTHE YELLOW MONKEY の憧れの場所だったのかもしれないね✨
アリーナで演る様になってツェペリンみたいな曲、「TVのシンガー」作ったんだもんね💥🎶


THE YELLOW MONKEY 結成  Episode
東京のロックシーンにいたバンド、バンドで大成功して夢を掴む、単なる初期衝動だけでなくどうやったら受け入れられるか、ミュージシャンとしての思春期を超えて独自のやり方で進んで来た。

ヒーセは話も上手くて愉しい。
ざわざわした気持ちをヒーセを観て少し落ち着けよう、笑


で、
やっぱり来年4月はロンドンを封切りに世界ツアー開始か⁈⛲️