今年、1月20日に参加した時は寒かった❄️

武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ。
飛び越えて初夏の香りを堪能。

吉川晃司氏、Live is Life 2018
思った以上に何倍も何倍も愉しかった!!
優しさと切なさが振りかけられた骨っぽい男のライブ。
熟練された精鋭メンバーの演奏で存在感を発揮する不動の帝王☀️

曲も詩もストレートで馴染み易くて良いんですよ♬
体育会系、嫌いじゃない。
あ〜〜、赤いタオルとか投げたかったわぁメラメラ


この方も老いてますますお盛ん、
艶やかになって行くねアップアップ

買ってしまった♪(´ε` )
夏はしばらくCDリピ音譜、更に暑くなるな(^◇^;)☀︎


昔、何気に何回も聴いたはずのモニカ。
ライブにまで行ってかぶり付いて聴く日が来るとは思いもしなかったよびっくり

最初の頃に「THE YELLOW MONKEY のエマを消そうとしなくていいんだよ」って想いやってくれたと言う吉川さん。
消してはいないけど、ここでしか観れない、"
菊地EMMA 英昭さん"の別の顔が痺れますラブ🎸