オトトキ、La.mama ライブ
マイク最高!!音譜

小屋の入口前、
小さいいつものカウンターがチョンとあるのも丁寧な演出ねポケベルOK

10曲のセトリ?も凄く良い。
よくぞこの曲達選んでくれたね。

特に優しい雨の歌からお父さん〜〜♩への下りがお気に入り♬
「This is for you」は多分、
デビットボウイのオマージュなんだろうけど、
ロビンとエマとツインギターと2人の距離感が素敵過ぎ💕

小さな空間でプロフェッショナルなバンドが演奏する極上のLive。
お客様が居ないせいか、
真ん前で私にだけに演奏してくれてる感がありますラブ

もう、CD延々と流しているけど、笑
隣の部屋で映像無く聴いてもCDで聴くより上手い爆笑
4人の音が本当にクリアでロビンの声の伸びもメリハリも最高音譜
何よりもメンバーの音と時を愉しんでる笑顔がもうっねラブラブ

桜の季節に又桜ロビンに合えて幸せ、
{FE2780B9-616F-479B-A411-FA21780DA485}
ロビンとアコギって好きなんだな(//∇//)
{6C62EDD5-2E58-45A7-8904-99DB9090F68C}




🌸おまけ🌸
桜に命をかける桜叔父さん
吉井さんと同い年
{D87FB325-A21D-4E77-9504-52DBD14B5C08}
(マツコの知らな世界より、画像お借りしました)