こんにちは。足圧ふみふみです。
 
2月に入りました。いかがお過ごしでしょうか。


本日は大切なお知らせがあります。


足圧ふみふみは都合により2020年1月末をもちましてお休みに入りました。

再開時期は現在のところ未定です。
 
再開が決まりましたらこのブログやLINE等でアップしていく予定です。
 
これまで多大なるご愛顧を賜りまして誠にありがとうございました。
 
またお会いできる日まで、皆様元気にお過ごしくださいね^^
 
 
 
 
あ、
 
健康講座は開催したいな♡
 
 
******************************
現在施術はお休み中です。
 
 
 

 

 

******************************

LINEやっています。

再開が決まったら通知が行くよ!

 

友だち追加

 

ID:@lmk3126b

LINE以外の場合は以下のメールでよろしくお願いします^^

sokuatu23@@gmail.com
(@を1つにしてくださいね^^)
 

アメブロのメッセージはご遠慮ください。なぜなら個人情報をのせると届かなくなってしまうからです。

******************************