水道水に薬品、添加物、電解など使わず | aaicompanyのブログ

aaicompanyのブログ

病気に成らない身体作り、ここ30年病気に成らないよ。

大阪大学では亜塩素酸イオンを混ぜた水溶液で、新型コロナウイルス感染予防の仕組みが解明されたとかで注目を浴びているようだが、亜塩素酸イオンを混ぜた時点で地球を汚す内容や新たな病気の起因になるのではないかと批判する。
{E2DD50F7-DD1F-4F63-B0E8-AAC75DB7D655}


信じていただけないと思いますが、水道の蛇口を回すとアルカリ水が出てきて、除菌、殺菌効果がある水道水に変わります。
添付した写真が物語っています。右側の蛇口は、一般に使われている蛇口から採水した水道水です。左側の蛇口には、開発し加工したものが内蔵されている蛇口から採水した水道水になります。
両方の採水した水道水に、pH値を検出する検査薬一滴を入れました。
左側の加工した蛇口から採水した水道水が、変色し明らかにアルカリ水になっていることがわかる内容が確認できます。
この内容から、アルコールなどの害が起きる除菌剤を使わないで、安価な除菌、殺菌剤を作ることに成功しています。
この内容から、化学薬品に拘らず頼らなくても、あらゆる感染症菌を制御し、地球を汚さなくても良いことになり、地球温暖化防止にも貢献ができます。

私は、地球を汚さない内容を常に考え対応しています。