残念としか今は言えないな | aaicompanyのブログ

aaicompanyのブログ

病気に成らない身体作り、ここ30年病気に成らないよ。

信じて頂けず残念としか言えないな〜下記の内容を知人が本日送ってきました。

この内容が発表される前から、海老蔵さんご夫婦やお姉さんに伝えていたんだけどな〜小生と同じ悲しみを味わって欲しくなかったからな〜真っ先に子供たちを考えてのことだったのになぁ〜小生十年前から解り、既に助けた実績と証明ができていたから、伝わらず残念としか言えないな〜既にWHOでも、抗がん剤を使わないよう通達されているにもかかわらず、国は逆らっているからな〜国民の事など考えていないと思わないかい?現に政府のミサイル云々のテレビなどの報道内容でも、分かる内容だぜ〜防災無線で警告を発しても間に合わないと言っても過言ではないな〜この様な内容にバカみたいな税を使うなら、他の事に使ってほしいと思うニャン。何のための自衛隊に防衛費を使っているんだ。まとめて撃ち込まれたら、何ら対応が出来ないのではって思うけど、皆さんはいかがお考えになりますか?小生、撃ち込まれても、命があったら、汚染の無い飲料水、電気、食料にしても、独自に対応できる内容だから言えるぜ〜