先程から
肺?心臓?が痛い


楽になったと思い気や
また痛む…



今は楽になったけど。


何で?
私だけ旦那の親に
責められなきゃ
いけないの?


そんなに私が憎いの?

絶対私だけが責められる。



まるで私が悪いみたいに…
*mama我儘ザウルスがお好き*-P1000941.jpg
 
 
今日COLORチェンジしたら
明日はエクステを付けに
行きますよ*mama我儘ザウルスがお好き*-8e4dee8db5a60280e7daa1ae6ec54deadfef.gif
 
 
久々のロングヘアー*mama我儘ザウルスがお好き*-o0020002010575162229.gif
 
*mama我儘ザウルスがお好き*-7a4091db758507f23b2c5c48d9ecb14959e7.gif*mama我儘ザウルスがお好き*-o0019001810575195246.gif