これで夜泣きって

言うのかな!?






~~~~ー(・∀・)ー 



















1時間位かな!?














そんな中
旦那くんは
隣の寝室で爆睡















娘が大泣きしてるのに
起きないって凄いよね!!













本当協力する気は
あるのかな?
ないのかな?


毎回絶対
anoさんの面倒は
全て私に押し付け












本人はそんな事何一つ
自覚症状ないんだろな~

















どんなに家族で出掛けても

遅く帰っても
旦那より遅く寝ても











絶対私の仕事。












洗濯掃除は
別としても…







どんなに午前中朝から
出掛けるって言っても
自分が眠かったら寝てる。










周りの事は気にしない。
どんなに私がanoさんに
キレてても知らん顔。











こんな休日なら
旦那くんがいない方がまし











居ても
子供を連れて
お出掛けって所には
絶対行かないからね…
今日は10時に出て

市川動植物園に
遊びに来ましたヒヨコ馬ブタ




*mama我儘ザウルスがお好き*-P1000939.jpg




















2年ぶりくらいに
動物園に来たけど
あれ~?









って感じだったけど

















初めにお出迎えして
くれた方はこちら














*mama我儘ザウルスがお好き*-P1000940.jpg





チリーフラミンゴさん
ベニイロフラミンゴさん











続いて猿さん

みんな毛繕いしてました(笑)













*mama我儘ザウルスがお好き*-P1000941.jpg











続いてここの
動植物園の目玉でもある




レッサーパンダさん



















*mama我儘ザウルスがお好き*-P1000942.jpg

























*mama我儘ザウルスがお好き*-P1000943.jpg












めっちゃ可愛いハート