night cry(笑)これで夜泣きって言うのかな!?~~~~ー(・∀・)ー 1時間位かな!?そんな中旦那くんは隣の寝室で爆睡娘が大泣きしてるのに起きないって凄いよね!!本当協力する気はあるのかな?ないのかな?
休日のお決まり毎回絶対anoさんの面倒は全て私に押し付け本人はそんな事何一つ自覚症状ないんだろな~どんなに家族で出掛けても遅く帰っても旦那より遅く寝ても絶対私の仕事。洗濯掃除は別としても…どんなに午前中朝から出掛けるって言っても自分が眠かったら寝てる。周りの事は気にしない。どんなに私がanoさんにキレてても知らん顔。こんな休日なら旦那くんがいない方がまし居ても子供を連れてお出掛けって所には絶対行かないからね…
*市川動植物園*今日は10時に出て市川動植物園に遊びに来ました2年ぶりくらいに動物園に来たけどあれ~?って感じだったけど初めにお出迎えしてくれた方はこちらチリーフラミンゴさんベニイロフラミンゴさん続いて猿さんみんな毛繕いしてました(笑)続いてここの動植物園の目玉でもあるレッサーパンダさんめっちゃ可愛い