、努力した分だけ報われる甲斐ある人生を送れるようになった(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

 

RAPTブログとの出会いによって、努力した人がかえって搾取されるという社会システムから救い出され、努力した分だけ報われる甲斐ある人生を送れるようになった(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

 

最近、X(旧ツイッター)で「風呂キャンセル界隈」という言葉を見かけるようになりました。

 

一人一人を細かく見ていくと理由は様々だと思いますが、主に心身が疲れすぎて、お風呂に入れないことを指すようです。

 

中には自分の世話を放棄してしまうセルフネグレクトのような状態になっているケースもあるらしく、社会問題の一つなのかなと思いました。

 

実は私も、RAPTブログに出会う前、似たような症状に陥っていたことを思い出しました。

 

私はお風呂が好きなので、風呂はキャンセルしていませんでしたが、仕事や人間関係で疲弊し、職場と家の往復をするだけの生活になると、段々と自分が何のために生きているのか分からなくなり、世の中に出て、ただ消耗するばかりの人生に嫌気が差すようになりました。

 

消耗していくだけの存在なら、存在している価値も意味もほとんどないのではないかと思い、それならば自分を大切にする必要もないな、という考えがよぎるようになったのです。

 

あまりにも疲れたり、気分が落ちこんだりしていると、日常生活の中で必要な活動をする気力もなくなり、将来はどうなってしまうのだろうと不安を感じていました。

 

 

以前働いていた職場で、締め切りのある提出物を余裕を持って仕上げ、他の業務を行っていたところ、締め切りギリギリになって焦った同僚から手伝ってほしいと頼まれることがありました。

 

余裕があったので気にせず手伝っていたのですが、そういったことが何度か続き、しまいには私が同僚の業務を行って、肝心の同僚は他の人と私語をしているという構図ができあがってしまいました。

 

これはおかしいと思いながらも、断って嫌な顔をされるのも嫌だったので、私自身が締め切りギリギリに提出することで”まだ終わっていない風”を装い、同僚の手伝いができない状況を作って対処するようにしました。

 

また、知人の話なのですが、なぜか他部署の同僚から仕事を横流しされるようになり、あまりの多忙さから突発性難聴とノイローゼを患ってしまったそうです。

 

その後、会社から他部署の同僚に対して注意が入ったため、環境が改善し、突発性難聴もノイローゼも治ったとのことですが、そのままの状況が続いていたとしたら、うつ病や慢性的な難聴に進行していたかもしれないと話していました。

 

こういった自分の体験や知人の話などから、どれだけ仕事を頑張ったり、人に親切にしたとしても、それらが報われずに搾取されるだけなら、努力するだけ無駄なのではないかと考えるようになりました。

 

 

しかしRAPTさんは、RAPTブログの御言葉を通して、「神様のために行った努力は報われる」と教えてくださいました。

 

神様のために、様々な能力を身につけようと努力したり、新しいことに挑戦したりする姿を見て神様は喜んでくださり、もっと努力して栄えることができるようにと導いてくださるのです。

 

実際に、神様から与えられた仕事に取り組んでいると、なぜか頑張れば頑張るほど体調不良が改善したり、疲れにくくなるといった不思議な体験を何度もするようになりました。

 

神様がいつもそばで見守ってくださること、惜しみなく力を注いでくださることを肌身に感じられるようになったのです。

 

 

この世の中には「楽して成功する方法!」といったものが出回っています。

 

それらを見ても、もともと資金力のある人や、大きな才能を持っている一握りの人しかうまくいかないだろうと思いましたし、楽ができるようになるまでにものすごく苦労をしなくてはならなかったりするので、そういった手法を実践できない自分は、いつまでも現状維持のままなのだろうなと想像していました。

 

ですが、楽して成功する方法というのは、神様に反逆しているサタンの業であると、RAPTブログから学ぶことができたのです。

 

それらの手法を一般人が実践しても成功することはなく、もし一時的に成功したとしても、その後、悪い組織に取り込まれたり、悪人たちの餌食となって余計に搾取されてしまうことになると知りました。

 

私は信仰を持つ前、疲弊してやる気の出ない時に、様々なYouTubeチャンネルを視聴することが習慣のようになっていました。

 

そうやってYouTubeを観ていると、急成長したチャンネルが、突然有名YouTuberや芸能人とコラボしたりするケースを見かけることがあったので、

 

「急成長したとはいえ、こんなに早く有名人とコラボできるものなのかな?」と不思議に思っていましたが、もともと支配者層どうしの関係だったり、有名になったことであちら側に取り込まれ、コラボが成立したと考えると納得がいきました。

 

RAPTブログの御言葉は、心身を救ってくださるだけでなく、前々から疑問に思っていたことの答えや、サタンに騙されないで生きていくために必要な知識と知恵を与えてくださいます。

 

考え方が180度変わることで、今までまんまと騙されてきたことがはっきりと分かり、気を引きしめて生きることができるようになりました。

 

◯裏社会の工作員を追い詰め、駆逐する幾つかの方法。我々も悪魔の行動原理を少しずつ学んでいくべきでしょう。

 

b0054850_20381968

 

 

◯RAPT有料記事812(2024年2月10日)人が何か悪を行って、仮にそれがSNSで拡散されれば、直ちに社会的信用や地位を失う時代になった。そのため、悪を行えば滅びるという聖書通りの認識がこの世に広く浸透しはじめている。

 

 

 

 

職場でやりがいを搾取され、プライベートでも重税などで経済を搾取されていては、まともな精神を保って幸せに生きることは不可能です。

 

しかし、RAPTブログの御言葉を実践し、神様を愛して生きていくことで、確実に幸せを掴むことができます。

 

どうか、これからも多くの人々がRAPTブログに出会い、サタンの生み出した社会構造から抜け出して、天国のような幸福な人生を送ることができますことを心からお祈りしています。

 

RAPTブログへ