く出口王仁三郎とその親族たち

〜RAPT理論プラスα〜【第33回】ミナのラジオ

エンターテイメント ·トレンド

玉音放送

13.6K投稿

 

 

 

〜RAPT理論プラスα〜【第33回】ミナのラジオ – 広島・長崎に原爆を投下したのは、実は中国人だった‼︎ アメリカの背後にうごめく出口王仁三郎とその親族たち〜ゲスト・RAPT&KAWATAさん|yoshika (note.com)より

 

「前回のミナのラジオで、

大本教の出口王仁三郎は実は中国からきたスパイだった

っていうことが分かってきたんですけれども、

 

画像5

 

そうなると、この日本でこれまで歴史の授業とかで教わってきたことなどが、ものすごく覆っていくということがいろいろと調べている中で分かってきました。

 

例えばその、出口王仁三郎は戦前、戦中と、ものすごく影響力を持っていて、

日本の陸軍ですとか、海軍にもたくさん信者がいたらしいんです。

 

特に海軍では、大本教の普及がかなりすすんで、海軍の幹部達がかなり大本教に心酔していたといわれています。

 

となると、その日本海軍は大本教の出口王仁三郎の予言ですとか、計画を基に 実行して悪事を働いていたっていうことになるんです、

 

そうなると、例えば満州事変とか、関東大震災とか、いろんなことがその当時起こっていますけれども、

 

それらを出口王仁三郎が一個一個予言しているんです

 

そういったことも全部政治ぐるみで軍が絡んで、そういう悪事を働いてきたっていうことになるのです

 

RAPTさん「だから、それはもう暴いていて、関東大震災とか、原爆が落ちるとかね、いろんなこと彼予言して当たっているんだよ。とにかく、第二次世界大戦中に起きたことっていうのはほぼ予言しているわけだよ、彼が。

 

何で日本人がそんなこと予言して、日本を苦しめることをしたのかっていうのが謎だったんだけど、彼が中国人だったっていうことになったら、筋が通るわけだよ。つまり中国人が日本を侵略したかったっていうこと」

 

RAPTさん「彼は原爆が落ちることとか、東京大空襲とか全部予言しているんだよ。全部その通りになったんだよ。

それですごいっていわれたんだけど、それはそんなわけがないわけじゃん。そんな予言が全部的中するなんてありえないわけじゃん。

ということを考えると彼が予言したことっていうのは、要するに中国人が日本を侵略するためにこうするっていう計画だったっていうことなんだよ。」

 

ミナさん「だから、東京大空襲っていうのは、焼け野原になったっていう風に話を聞いたんですけれども、空爆で。その後から、土地は自由にとり放題になったっていうふうに、ネットで。」

 

RAPTさん「在日がね。だから、在日が東京の土地を奪ったっていう話が、

アメリカが空襲したわけだから、なんでそれを在日が奪うのか、東京の土地を在日が奪うのかというのがよく分からなかったんだけど、在日が強奪したということはつまり、その計画自体が、空襲自体が中国人が計画していたっていうことだよね。

 

アメリカとグルになってやってたわけだ。実際にアメリカの陸軍の将軍でスティムソンっていう人がいるんだけど、

 

画像6

 

その人と、王仁三郎が仲が良かったというか、

 

スティムソンという人がすごい王仁三郎を尊敬しているんだよ、崇拝しているんだよ。

 

もともとアメリカって、広島長崎だけじゃなくて、新潟とか京都とか、他にも原爆を落とす計画があったんだよ。

 

だけど、スティムソンという人が京都はやめろっていって、提言して、京都は落ちなかった

 

京都は非常に重要な宗教都市というか、という風にアメリカに言って、なかなか通らなかったんだけど、最終的に通ったらしいんだよ。」

 

RAPTさん「で、京都っていったらそれこそ、大本教の本拠地、亀岡っていうところが本拠地、綾部と亀岡かな。」

 

RAPTさん「で、前回も話したけど、そもそも、じゃあ、なんで王仁三郎は広島長崎に原爆を落とすとか東京に空襲するとか、ということを言ったのか、予言したのか、というと、大本教が政府から、日本政府から弾圧されたんだよね。当時の内務省から弾圧されてそれに怒って原爆を落としたっていうふうに我々暴いた。

 

池田大作が原爆投下について、日蓮を迫害した報いだと、日本政府が日蓮を迫害したから、原爆が落ちたというふうに言っているのよ。

 

ということは、創価学会が落としたのかって言って我々Instagramで対談していたわけだけれども、

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friwww.instagram.com

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friwww.instagram.com

 

池田大作自体はまだその当時まだ16歳だから、池田大作は直接関わっていなかったと思うんだけど、

画像7

今その、創価学会っていうのは中国共産党の隠れ蓑だっていって暴いた。だから彼が言ったのは、日蓮を迫害したから原爆が落ちたっていうよりは、中国人を迫害したから、大本弾圧っていう迫害をして、しかも創価学会も弾圧されたから

 

当時、日蓮宗というか創価学会も。内務省がすごい弾圧してその創価学会2代目の戸田城聖(とだじょうせい)だっけ、あの人とか拷問したらしいんだよ。で、一代目の教祖、牧口常三郎もかなり拷問を受けて、

 

画像8

 

最後発狂したかなんか、おかしくなったんでしょ、最後。っていうぐらい拷問されたらしいのよ。

それに対する報いとして、原爆を落としたっていうことだよね、

 

それに対する復讐として。東京大空襲もそういうことだよね。

特に広島長崎については、その当時の市長が内務省出身の人だったっていうことが分かった。

 

画像9

粟屋仙吉 - Wikipediaja.m.wikipedia.org

 

しかも、広島と長崎にはイエズス会の拠点があったんだよね。

イエズス会っていうのはそれこそカトリックで、麻生太郎がカトリックなわだよ。」

 

画像10

 

RAPTさん「ね。で、内務省は大久保利通が創設したんだよ。」

 

画像11

 

RAPTさん「大久保利通っていったら麻生太郎のひいおじいさんかな?。

だから、麻生太郎って、RAPT理論で秦氏って暴いているわけだけど、その、天照大神を崇める人たちだよね。

 

その、天皇をあがめる人たち、天皇、万世一系の天皇を崇める人たちが秦氏なんだけど、その秦氏に対する報復だよね。

 

で、内務省がなんで大本教を弾圧したかっていうと、大本教が天照大神を最高神だと言わずに国之常立という神を最高神だと言って言い広めて、それこそ、さっきカワタが言ったように、海軍の人たちがほぼ全員大本教になっちゃったんだよ。海軍が。

 

で、RAPT理論で昔暴いたけど、海軍は出雲族だって私暴いたでしょ。陸軍は秦氏だって暴いたんだよ。

 

だから結局、A級戦犯として処刑された人達って全部陸軍なの、ほぼ。一人だけ海軍がいたと思うんだけど。

 

それで一部、例えば岸信介とか何人かは逃れたんだよねA級戦犯として選ばれたんだけど、刑を逃れた人がいて、その人たちはどう考えてもやっぱり寝返っている、出雲族側に

 

だから、岸信介は安倍晋三のお爺さんだけど、安倍家っていうのはそれこそ、田布施一族で、田布施一族は明治維新をやった人たちだよね。明治維新をやった人たちって、RAPT理論的には秦氏なんだよ。だけど、その人たちが戦争の時に第二次大戦の時に寝返ってしまっているんだよ、出雲族に。そこで、なんか訳が分からなくなっているというかね。

 

田布施は秦氏なのになんで出雲側になったのか分からなかったんだけど、やっぱりそれだけ出雲族側からやられちゃて、中国人ってそれこそすごい残酷だから、めちゃくちゃなことをやるわけじゃん。

 

だから、やっぱり、自分達がやられないようにということで寝返った可能性がある。

 

で、それこそ、岸信介は満州を一緒に手伝ったんだよ。

満州の建国とか一緒に手伝ったりして、

戦争が始まる前からもうすでに寝返ってた可能性があるよね。

一応A級戦犯っていうことになったんだけど、

 

最初から仲間だったから、結局逃れたということだよね。

それこそ、A級戦犯っていうんだったら、王仁三郎が一番のA級戦犯なんだから。」

 

画像12

 

RAPTさん「だから、なんで満州建国を彼が打ち出してね、

なんでその通りに軍が動くのか、国が動くのかということ。

 

それぐらい影響力があったっていうことだよね。

 

海軍にそれだけ大本教が浸透してて、陸軍も結構浸透していたらしいんだけど、

陸軍にもかなり大本教の信者がいたらしいんだけど、海軍はほぼ全滅。

 

だから、今の日本みたいにもう、ほぼ乗っ取られていた感じよね、日本が、中国人に。

 

だから、王仁三郎の系図があるでしょ。

牧口常三郎とか、戸田城聖とか、金正日とか、あの一族、

上田音吉をはじめとする一族の系図がネット上に出てたわけだけど、あれは中国人だよ、全部

 

画像3

 

カワタさん「そう考えると、満州事変を起こしたのが日本陸軍の石原莞爾(いしはらかんじ)とかって言われていますけれども、

 

その石原莞爾とかも、出口王仁三郎にかなり傾倒していたらしいので、

 

そういう、歴史的な事件を起こしたのも結局出口王仁三郎の指示で全部やっていたっていうことなんですね。」

 

RAPTさん「だから、王仁三郎の時から日本がとにかくおかしくなっているわけだよ。

 

どう調べても。王仁三郎が予言したとおりに中国共産党が動いているし、日本も動いていると。

 

なんでそんな影響力があるのか?っての謎だったんだけど、結局は中国人っていうかね。

 

その当時は中国共産党というのはまだ結成されていなかったというかね、誕生していなかったと思うんだけど、

 

その後、王仁三郎の意志を継いだ中国人達が中国共産党というものを作って、中国を乗っ取ったと。

 

中国の乗っ取りはほぼ成功しているよね。

 

だから、中国共産党が今台湾をね、統合しようとかいろいろやっているわけだけどね、

 

あれも全部王仁三郎の計画したことをそのままやろうとしているというか。

 

だから、RAPT理論で昔暴いたけれども、チンギスハンがやったことと同じことをやろうとしていたんだよ、王仁三郎って。

 

まずはその、中国とかロシアとかあの辺の大陸を全部征服するっていうかね、

 

でまあ、結構それに近いことになっているわけだよ。

 

ロシアもBRICSでね、結んじゃったからBRICSを。

 

だからもう乗っ取られているわけだよ、中共に。

 

画像13

 

で、日本も、すでに乗っ取られているようなものだから。

 

王仁三郎の影響というよりは王仁三郎の背後にいた中国共産党の、前身みたいなやつらが偉かったというか、すごかったということだね。

 

たまたま王仁三郎がものすごい影響力を持ったというか、そういうことだよ、その中で。」

 

ミナさん「そんな昔から、すでに日本は中国人によって、支配されていたってことなんですね。」

 

RAPTさん「なんかあの、大本教の最初の拠点っていうのが無理やり政府によて売却されたらしいのよ。昭和17年の4月18日に本土が初の空襲に遭ったと。

 

この時に、綾部と亀岡にあった拠点が政府の当局によって無理やり売却させられたと。

 

大本教の建物が町のものになったらしい。

 

綾部市と亀岡市に(大本教の拠点が)あったんだけど、町のものになったらしい。

 

その時にその日に本土に空襲が始まったと。だから復讐なんだよね、完全に。

 

しかもそれ全部王仁三郎がこうなるよ、

これから東京は空襲されるとか、

大阪は焼け野原になるとかね、

予言しているんだよ。

 

大阪はなっていないんだけど、そういう計画があった可能性がある。

 

広島は最後に一番ひどい目にあうとかって予言しているんだよ。

 

最大の被害を受けて火の海と化しそれで戦争は終わりだって予言している。

 

だからもう、全部王仁三郎がやったっていうことだよね。

つまり中国人がやったっていうこと。

 

さっき牧口常三郎とか戸田城聖が政府から拷問されたという話だけど、

彼らは王仁三郎の親戚だからね、中国人同士、仲間だから、全部復讐なんだよ、だから。」

 

カワタさん「中国人だから、こんな残酷なことが平気でできたんですね。」

 

RAPTさん「だから、関東大震災も王仁三郎が予言していたわけだけれども、

 

でその、関東大震災が起きた日時の数字を全部合計したら、123(ひふみ)になるっていうね、

 

昔私記事書いたけれども、123って数字が出てくるんだよ」

 

大正12年9月1日11時58分32秒

12+9+1+11+58+32=123

だから、関東大震災も中国人がやったっていうこと。それで、土地を強奪したっていうことだよね。」

 

 

カワタさん「その、原爆も結局出口王仁三郎が指示で落としたっていうことなんですけれども、その原爆が投下された後に、そのあとすぐに広島市内に入ったのは海軍だったらしいんです。

 

で、海軍が原爆が投下されて空中で爆発してそれによって焼け野原になったっていう報告書を出したらしいんです。

 

ということはその海軍によって原爆が落とされたっていう事実が捏造されたわけなので、

 

原爆が存在するっていうことも結局出口王仁三郎が、こう、捏造させたっていうことになります。」

 

原爆 地上爆破 

画像2

 

RAPTさん「その、吉川晃司(きっかわこうじ)のお父さんが広島に原爆が落ちた翌日に広島に入って、被爆したっていうことになってて、吉川晃司被爆2世ということになっているんだけど、

 

画像14

 

恐らく吉川晃司のお父さんは広島の土地を強奪するために入ったと思うんだけど、っていうことは吉川晃司も中国人なのかな。

 

画像15

 

毛利元就(もうりもとなり)の子孫みたいになっているんだけど、毛利元春の子孫だって自称してて、」

 

画像16

 

私がそれをちょっと悪いように言ったのよ。「上級国民だ!」って言って。だからあれだけ売れたんだって私がトークラジオで話したら、読者対談で話したら、その、毛利元春の子孫だっていう項目がウィキペディアから削除されたのよ、翌日ぐらいに。」

 

RAPTさん「消してもいいということは、逆にいうと、背乗りじゃん。」

 

RAPTさん「思わない?普通だったら消す必要なくない?それで悪く言われたとしても本当に子孫だったら消さないと思うんだけど、消したっていうことは、逆に名乗らないほうがいいんじゃないかってことなわけじゃん。背乗りなのかな?じゃあ、吉川晃司も中国人。

 

(背乗り  工作員や犯罪者などが正体を隠すために実在する他人の身分戸籍を乗っ取ってその人物に成りすます行為を指す警察用語)

 

カワタさん「じゃあ、原爆投下に乗じて、たくさん人が死にましたけれども、その時に戸籍、亡くなった人たちの戸籍を利用して、たくさん中国人が入ってきた可能性があるということなんですね。」

 

RAPTさん「あの時にすごい背乗りされたわけでしょう。中国人とか韓国人とかが背乗りしたっていわれているわけだ。かなりいるね。そうすると。

 

だから、被爆2世、矢沢永吉(やざわえいきち)も被爆2世なんだけど、あれも中国人かもしれない。だから、特になにもすごくないのになんかすごいブレイクするわけでしょ、ああいう人たちって。いや、意味が分からないなと思って、やっぱり中国人同士で盛り上げている可能性がある

 

矢沢永吉ってそれこそ、ちょっと、がらが悪いみたいな感じでやるわけでしょ、不良みたいに。ああいうのって中国人っぽいなってやっぱり思うね。」

 

画像17

 

RAPTさん「あのガラが悪いっていうのすごいブレイクさせるってすごい中国人っぽいなって今になって思う。ウイグル人を襲ったでしょ、中国人が。

 

【2009年ウイグル騒乱】漢人の集団が、棍棒、ナタ、包丁などの凶器を持って練り歩き、ウイグル人を襲撃・虐殺【2009年ウイグル騒乱】漢人の集団が、棍棒、ナタ、包丁などの凶器を持って練り歩き、ウイグル人を襲撃・虐殺2009年7月5日、新疆ウイグル自治区ウルムチ市で、漢人が暴徒化してウイグル人を襲撃し、多数の犠牲者が出た騒乱が起こりましrapt-plusalpha.com

 

画像18

 

あの画像を見た時になんか、この不良っていうかヤンキーって中国人なのかなって思ったのよ。

 

だって鉈とかもってウイグル人を殺すんだよ。殴り殺すんだよ、漫画じゃんそれ。

 

画像19

画像20

 

そんなことを平気でするわけだよね。怖いね。」

 

カワタさん「怖いです。」

 

ミナさん「普通の人間がそんなことをするなんて。

 

東京もRAPTさんのブログで、ちょうどまん丸、皇居を中心にまん丸の円が描かれていて

 

画像1

 

同じ距離とかにいろんな主要な施設が建てられているっていうのもありましたけれども、

あれも空襲で焼け野原になった後に計画的に乗っ取って、、」

 

スクリーンショット-2022-07-12-23.36.57

 

 

RAPTさん中国人の拠点なのかね、あれ全部、もしかしたら

世界紅卍字会にいろんな宗教の教祖が入ってたけだよ。

 

(ウィキペディアで見てみると、

大本教の出口王仁三郎、

世界救世教の岡田茂吉、

生長の家の谷口雅春、

黒龍会主幹の内田良平、

世界統一教会、

勝共連合とつながりの深い笹川良一などがいて、もうずぶずぶですね。)

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/世界紅卍字会

 

だからあの、教祖達って全部中国人ということだね。

 

だから、その宗教団体って全部中国(の組織)ってことだね。

 

やばいね。その中で栄えたものがとりあえず(中国人の)隠れ蓑になるということかね。

 

栄えてなくても隠れ蓑になっている可能性があるね。

根拠がない宗教をいろいろ広めるわけじゃん。

何の根拠もないような教理を広めるわけでしょ。

それをなんであんな信じられるのかなと分からなかったんだけど、あれ、ほとんどが中国人の可能性があるよね、信者は。

 

中には本当の純日本人が作った宗教団体があって、そういうものが栄えると、潰されるみたいなことかもしれない。

 

だから大川隆法の息子がね、シバターとかが仲良くなったでしょ。

 

シバターって創価だから中国人なわけだよ。

 

画像21

 

それで、息子の大川宏洋が大川隆法の悪口を言っているってことは、潰しにかかってる可能性があるよね。

 

画像22

 

大川宏洋は取り込まれた可能性があるよね。

 

彼映画をやりたいって言ってて、シナリオか何か書いてて、

 

名誉をあたえるみたいな感じで取り込まれた可能性がある、中国人に。」

 

画像23

 

カワタさん「なんで、実の親子なのに、あそこまで悪口を平気で言えるのかなってすごい不思議に思っていました」

 

RAPTさん「まあその、幸福の科学自体広まらないほうがいいと思うんだけど。

 

ということで、王仁三郎が中国人って分かってくると、いろんなことが解けてくるなと思って。」

 

ミナさん「今回、このようにお話を聞かせていただいて、出口王仁三郎という人物がどれだけ日本に悪い影響をあたえていたのかということがよく分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聖書の神様に反逆して

悪魔を拝み

世界に散らされたユダヤ人

名家のつながり出てるブログ

神集島は世界の縮図|hikos-blogより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黙示録18章大バビロン・中国共産党の滅び実現

宣布されたとおり

一年もせず

世界一と

いわれる中国が滅んだ記事

 

RAPT | RAPT有料記事789(2023年11月11日)神様は人間の営みに限界線を設けている。人間が何でも自由にできるように見えても、ある一定のラインを超えると、神様はばっさりと裁かれる。 (rapt-neo.com)

 

”【東日本大震災】水爆17発❗️安部がやった❗️中曽根がアシスト❗️翌年安部が首相に返り咲く””