様・聖霊様のように育てるためだ。

 

#開会式

トレンドレディーガガ,ギロチン

 

 

 

たぶんこのことで呼ばれるでしょうが、気にしません。 悪魔崇拝者が西洋を支配しているのに、彼らはそれを隠そうとさえしていない。これは陰謀論ではありません。それは事実です。 これは家族向けではありません!見えますか?

 

 

 

 

 

ドラァグクイーンや半裸のジェンダーカルト信者が、全世界が見守るオリンピックで小さな子供たちの周りで踊ります。 全体のパフォーマンスは、人生の二面性を表す黒と白のフリーメーソンの市松模様の床で行われています。 これは、小児性愛を正常化するための彼らの試みです。

 

 

 

この世には、信じようと信じまいと、霊界が存在しています。

 

そして、私たち人間は、想像する以上に霊界から強い影響を受けて生きているのだとRAPTさんは教えてくださいました。

 

 

霊界からの影響というのは、神様が与えてくださる良い影響か、サタンから来る悪い影響のどちらかです。

 

神様は絶えず私たちに霊界から良い影響を与えようとして下さっていますが、逆にサタンは絶えず私たちに霊界から悪い影響を与えようとしています。

 

ですから、私たちは意識しようとしまいと、必ずどちらかの影響を受けて生きているのです。

 

 

この世の中の多くの人々は、サタンの言葉や思想に洗脳されて、サタンの考えを持って生きているので、自ずとサタンから強い影響を受けて、不幸になるしかないのです。

 

 

これまでこの世の中には、霊界のこと、神様のことを正しく知る術がどこにもなかったので、人類はどう足掻いてもサタンの考えに毒され、サタンから悪い影響を受けて生きるしかありませんでした。

 

しかし今の時代、RAPTさんが神様から啓示を受けてくださって、私たちに神様のお考えについて、そして霊界の仕組みについて、どこまでも詳らかに教えてくださっています。

 

ですから、RAPTさんから神様の御言葉を学び、神様の仰る通りに生きるなら、私たちは誰でも霊界から神様の影響を受けて、幸福に生きられるようになります。

 

今は、そのようにどこまでも希望に満ち溢れた、祝福された時代なのです。

 

 

 

 

 

 

申命記 28 | 新共同訳 聖書 | YouVersion (bible.com)

 

偶像崇拝から離れないと

外国人に略奪支配される

 

レビ記 26 | 新共同訳 聖書 | YouVersion (bible.com)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

解説↓

◯RAPT朝の祈り会2024年7月

 

 

 

 
 
 

 

 



 

 

 

 

#最新刊 こちらから読めます↓

RAPT | RAPT有料記事854(2024年7月26日)サタンや人間サタンから攻撃されたとき、神様がいつもいつも助けて下さらないのは、私たちを練達して神様・聖霊様のように育てるためだ。 (rapt-neo.com)

 

RAPT | RAPT有料記事736(2023年4月15日)この時代に送られた中心者は、聖書の歴史の締めくくりを成し、自らの使命を最後まで成し遂げ、これによって天で大きな栄光を受けた。だから、中心者の伝えた御言葉はこれから急速に全世界に広まり、その名が高められるだろう。 (rapt-neo.com)