(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

RAPTブログの御言葉を学ぶと、この世の全ての疑問が解け、全ての洗脳から解放されることができる(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

 

幼い頃から、生き物の姿形を見て不思議に思うことがよくありました。

 

葉っぱにそっくりな外見をしている虫がいますが、その虫は自身の姿が見えないのに、どうして葉っぱに擬態できるのだろうと疑問でした。

 

虫の視界と人間の視界は見え方が異なっていると思いますが、「人間から見て葉っぱにそっくり」というのが不思議でたまりませんでした。

 

世の中でそのことについての回答を探すと、

 

「偶然葉っぱにそっくりな個体が生まれて、偶然葉っぱがたくさんある場所に住んでいて、偶然生き残って子孫を残したから」

 

といった類のものが出てきますが、

 

子供心に「そんなバカな」と思っていました。

 

同じように思っている人は周りにいないかと訊いてみたりもしましたが、「どうしてそんなこと考えるの?」と、かえってこちらが不思議がられる始末で、悶々とすることもしばしば。

 

偶然、ラッキーが幾つも重なることはもちろんあるでしょうが、全ての生き物が偶然の積み重ねで、機能的で美しい姿形になるなんて信じられませんでした。

 

逆をいえば、偶然の積み重ねで、ぐちゃぐちゃーっとした見た目の、地球の循環サイクルから完全に外れた、全く意味のない生き物がいてもいいのではないかと思いますが、全ての存在が何かしらの影響を与え合っているこの世界は、とても完璧で、無駄なものは一つもないのです。

 

数年前に水族館に遊びにいった際、美しい模様の魚を見た友人が

 

「誰かが描いたみたいにきれいだよね」

 

「ほんとに誰かが描いたんじゃない?」

 

などと話していたことがあります。

 

私は心から共感して「だよね。超すごい人が描いたのかな」と答えました。

 

そんな中でRAPTブログに出会い、人類とこの世の万物すべてを神様が造ってくださったのだと知ることができました。

 

私が数年前、頭に思い浮かべた「超すごい人」というのは『聖書の神様』であり、「ああ、だから全てがこんなに完璧で素敵なんだ」と理解することができ、長年の疑問に答えをくださったRAPTさんに心から感謝せずにはいられませんでした。

 

 

冒頭で、生き物について疑問に思っていたと書きましたが、同じように人間についてもたくさんの疑問を持っていました。

 

どうして頭にだけ毛が密集しているのだろうとか、どうして指は左右の手足すべてが5本ずつなのだろうとか、硬い皮膚もウロコもないのに、こんなにすべすべな肌でよく生きのびてこられたなとか、そういったことです。

 

これらも全て、RAPTさんがRAPTブログを通して解き明かしてくださいました。

 

神様は、人類をご自身の姿に似せて造ってくださり、お互いに愛し合う関係を築けるようにと守り導いてくださってきたのです。

 

 

神様は、人類をこの地球で生かすにあたって、生活するうえで必要最低限のものだけを揃えたり、栄養だけ摂れる質素な食事だけを備えることもできたはずですが、そうはなさいませんでした。

 

神様は人類を心から愛し、地上のあらゆるものを、見た目も美しく、機能的で無駄がなく、人類が五感を使って楽しく幸福に生きられるようにと、どこまでも精密に計算して造ってくださったのです。

 

人間どうしでは、誰かを愛そうとしても出し惜しみをしたり、様々な要因が重なって思い通りに愛せなかったりすることも多いですが、

 

神様はどこまでも大きく細やかな愛をお持ちの方でいらっしゃり、完璧で計り知れないほどの愛で人類を常に包みこんでくださっているのです。

 

そう知ったとき、あまりの愛情深さ、憐れみ深さに胸を強く打たれ、自然と感謝が溢れ出てきました。

 

 

また、「地球の自然が偶然の積み重ねでできたという嘘」は、神様と私たち人類との愛の関係を邪魔しようとするサタンや、サタンに利用されている人間サタンたちが広めたということも、RAPTブログから学ぶことができました。

 

人類が神様の存在に気が付かないように、サタンや人間サタンたちが幼いうちから学校教育などでこれでもかというほどに洗脳しまくり、神様と人類が愛し合えないように妨害しているのです。

 

これを知ったときは、そんな下劣なやつがいるなんて……とショックを受けましたが、洗脳が進んだ世の中でも幸福に生きられる方法を、RAPTさんはご自身の人生を通して教えてくださっています。

 

神様を愛そうと努力する人生を送れば、神様がどこまでも強力に導いてくださり、なんの不安も心配もない毎日を送れるのだと教えてくださいました。

 

実際、体調不良に見舞われた際も、治していただけるように祈り求めると、信仰を持つ前には経験したことがないほどに早く、ときには数時間のうちに回復することもあり、いつも神様が見守ってくださっているのだということを肌身に感じるようになりました。

 

 

○RAPT朝の祈り会2020年11月

 

 

 

 

○RAPT朝の祈り会2024年5月

 

 

 

しんどいな、と思いながら毎日を過ごしている方も多いのではないかと思いますが、RAPTブログの御言葉を読み、実践していくことによって、あらゆる疑問をすっきりと解決しながら生きていくことができます。

 

私自身、洗脳から開放され、神様を愛して生きることにより、本当の幸福を実感することができるようになりました。

 

これからもさらに多くの人々がRAPTブログに出会い、神様と愛し合って、幸福に生きられますことを心からお祈りしています。

 

RAPTブログへ

 

 

#最新刊

 

RAPT | RAPT有料記事844(2024年6月15日)一日一日、一瞬一瞬を自分のために生きるか、神のために生きるかで、将来の運命が大きく変わっていく。 (rapt-neo.com)

 

 

 

 

現代の中心者と12弟子の活動

 

RAPT | 検索結果: 中心者 (rapt-neo.com)

 

RAPT | RAPT有料記事736(2023年4月15日)この時代に送られた中心者は、聖書の歴史の締めくくりを成し、自らの使命を最後まで成し遂げ、これによって天で大きな栄光を受けた。だから、中心者の伝えた御言葉はこれから急速に全世界に広まり、その名が高められるだろう。 (rapt-neo.com)