くれた!!(RAPTブログ読者・マキさんの証)

RAPTブログはこの世のウソを全て見抜き、私たちにもウソを見抜く力を与え、真実が何なのかを教えてくれた!!(RAPTブログ読者・マキさんの証)

 

この世界は、膨大なウソで満ちています。

 

そのことを、私は10年前にRAPT理論と出会って知ることができ、情報に対する価値観が一変しました。

 

私は、子供の頃から、矛盾があるとすぐに気になる性質で、絵本やテレビを見ていても一度矛盾が気になると、興味を失ってしまうということがよくありました。

 

そのため、実話を元にしたストーリーの方が面白く読んでいた記憶があります。

 

RAPTさんは、この世界のウソや矛盾を毎日のように次々と暴き、私たち読者を驚かせました。

 

その力の根源がどこにあるのか、何か大きなバックボーンがあるのだろうかと不思議に思い、正直なところ、初めは少し警戒しながら読んでいました。

 

しかし、読めば読むほど、世のメディアによるさまざまなウソの情報がウソだと分かり、その代わりに真実を知ることができて、頭がすっきりして腑に落ちました。

 

何よりも、その文章から伝わってくる清さによって、真実であると信じることができました。

 

 

毎日、次々とウソが暴かれ、読んでいる私たちにもウソを見抜く力を与えてくださいました。

 

しかもRAPTさんは、脅威的な分量の記事を毎日更新されてきましたが、どうしてそんなことができるのか不思議でなりませんでした。

 

しかしそれは、神様への強い信仰を持って条件を立て、その上で祈り求め、世のウソを見抜き、豊かに真理を蓄えてこられたからです。



RAPTさんが伝えてくださる御言葉は、それらの知識や知恵をどのように生かすことができるのか、ということまで具体的に教えてくださいます。

 

そこには、いつも私たち人類を想う神様の深い愛が満ちあふれています。

 

神様の真理は情報量がとても膨大かつ無限で、私たちをどこまでも賢くしてくださり、霊魂が成長できるように導いてくださいます。



さらに、愛を伴った真理は、私たち自身だけが救われて終わるのではなく、真理を知らずに苦しんでいる人を救いたいという衝動を呼び起こします。

 

これこそが神様の人類への深い愛から生ずる願いであり、人を救うことにつながるものです。

 

だからこそ、RAPTさんはいつも私たちを神様と同じ愛で導いてくださり、たくさんの人々を伝道するという偉業を成しても、決して高慢になられることはありません。

 

 

このリンク記事の中では、さらに人の幸せは物質だけによるのではなく、正しい情報や知識を得ることによって得られると伝えてくださっています。

 

私たち読者も御言葉を学び、御言葉通りに義を行うことで、正しい情報を得てそれを述べ伝えるということに力を注いできました。

 

そして、その正しい知識や情報というものは、神様を信じて御言葉を学び、神様の考えを悟ってこそ得られるものだと、RAPTさんは教えてくださいました。

 

 

このような強い信仰があるからこそ、RAPT理論は優れた観点で真実の情報発信が成されています。

 

この10年間に、さまざまな謎が暴かれ、驚くべき真実が明らかにされてきました。

 

 

RAPTブログの過去の記事を振り返ってみても、とても斬新で私たちにとって本当に有益です。

 

世のウソの洗脳から解いてくださり、時間が経っても色褪せることがありません。

 

 

「20世紀の4大発見」これらは全て、神様を否定するためのウソだとRAPT理論によって暴かれています。

 

・ダーウィンの進化論
・アインシュタインの相対性理論
・マルクスの共産主義思想
・フロイトの潜在意識の証明

 

 

 

 

 

◯RAPT×読者対談〈第84弾〉自己啓発もスピリチャル系も悪魔崇拝。

 

 

 

 

 

私は現在、真実を伝えるために色々と調べる作業をしているのですが、深くお祈りをして調べれば調べるほど、結局、最終的にはRAPT理論と聖書に辿り着き、答えを見出すことができます。

 

RAPTさんに神様が臨んでくださったからこそ、RAPT理論は本物の真理で満ち溢れ、この世のメディアとは一線を画した智の宝庫だと感動するしかありません。

 

ぜひ、さまざまな疑問を検索していただいて、真実を手にしてください。

 

RAPTブログへ

 

 

#最新刊

RAPT | RAPT有料記事842(2024年6月8日)神様のためならいつでもやりたいことをやめ、やりたくないことをやるという人が、結局、やりたいことをやって大きく活躍し、豊かな祝福と栄光が与えられる。 (rapt-neo.com)

 

今が特別な時代

RAPT | RAPT有料記事736(2023年4月15日)この時代に送られた中心者は、聖書の歴史の締めくくりを成し、自らの使命を最後まで成し遂げ、これによって天で大きな栄光を受けた。だから、中心者の伝えた御言葉はこれから急速に全世界に広まり、その名が高められるだろう。 (rapt-neo.com)