これを思い出したわ

 

櫻井翔さん

 

2017年に小林麻央さんが死亡した際には、彼女のことを「ZEROファミリー」と呼び、涙を流しながら心境を語りました。

 

 

櫻井翔さんは、小林麻央さんと日本テレビ系の情報番組「NEWS ZERO」で共演していましたが、幾度も熱愛説が報道され、家族ぐるみで交際していたそうです。

 

○櫻井翔・小林麻央 熱愛説

 

小林麻央は、乳がんを患い、闘病の末に病死したことになっていますが、実は悪魔崇拝の生贄として殺された可能性が高いことがRAPT理論によって暴かれています。

 

○RAPT×読者対談〈第131弾〉小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)

 

つづき↓

【三浦春馬・竹内結子・志村けん・神田沙也加・小林麻央・上島竜兵】相次ぐ芸能人の不審死とアイドルグループ「嵐」の奇妙な接点 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

リブログさせていただきます。

TBSの同僚アナウンサーだった

川田亜子さんと、安住紳一郎

車に乗らない川田亜子さんが、

車の運転席での不審死から16年で、安住紳一郎がYahoo!ニュースに‼️

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/340890

 

 

 

三浦春馬くんのことも16年経っても「真相は謎のまま」とされてしまうのだろうか?

Yahooの方の記事ではなぜかそこに竹内結子さんの名前が

そして芋沢さんの記事…

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/279521/3

 

運転をしない川田さんが車の中で?

どうやって煉炭を買いに行ったの?

明らかにおかしいのに自◯で片付けられて…

 

竹内結子さんだって家族とその晩一緒に食事して?

兆候もなく?

まだ小さな赤ちゃんを残して? 遺書もなく?

これもあり得ない話…

 

芸能界というところにはサつジン事件は存在せず自◯が蔓延る世界なのですね。

他◯を自◯にするのをお手伝いするのは警察ですか? 本末転倒ですよね?

本当に自◯なのかを調べるのが警察のお仕事なのに…

「遺書のようなもの」…お得意ですよね。

遺書じゃないのに「遺書のようなものがあった」…

こじつけ…

以前から述べているのだけれど、アメリカのように自◯と断定するハードルを高くして欲しい。

三浦春馬くんは一応病院で亡くなったことになっているから検視も検4もされなかったのだろう。

 

川田さんも元T◯S、カネ◯もT◯S…

う〜ん…

なんだかなあ…

 

私たち一般人ですらうっすらと真相はわかっているのだから、芸能人、マスコミはみんな知っているはず…でも何も言えない…

(芸能人の中には)次は自分の番かもしれない⁉️と思っている人もいるのではないだろうか?

三浦春馬

 

三浦春馬ファンの方のブログ

↑クリックしてご覧下さい❗️

くわしくどうぞ