に満たされて生きられるようになった(十二弟子・サキさんの証)

カウンセリングに通っても治らなかった落ち着きのなさが、“神様の愛”を知ることで治り、常に心の平安に満たされて生きられるようになった(十二弟子・サキさんの証)

私はRAPTブログに出会い、信仰を持って2年が経ちますが、どんなときも平常心を失わずに、実に多くのことに取り組めるようになりました。

 

 

小学生の頃の私は、通知表に毎回「落ち着きがない」と書かれるような子供でした。

 

特に、予想外のことが起きると、すぐに取り乱してしまい、慌てて失敗ばかりを繰り返していました。

 

大人になってからも、イレギュラーなことが起こるたびにパニックになり、後になって「みっともないことをしたなぁ…」と一人で反省会をするようなことが頻繁にありました。

 

しかし、どんなに綿密に計画したところで、人生には予想外のことが起きるのは当たり前のことです。

 

私は長らく、この自分の悪い性質を「なんとかしよう」と様々な本を読んだり、一時期はカウンセリングにも通いましたが、一向に改善することはありませんでした。

 

そんな私でしたが、RAPTブログに出会い、御言葉を学んで実践するようになってからというもの、自然とその「悪い性質」が治っていきました。

 

私はRAPTさんの伝えてくださる御言葉によって、「この世の全てをお創りになった神様は、私たちのことを愛していて、どんなときも守ってくださる」ということを知りました。

 

そして、その神様の愛は、私たちが正しく神様を愛してこそ感じることができ、際限なく受けることができるのだと分かりました。

 

御言葉を学んだ私は、見よう見まねでお祈りを続けるうちに、実際に「神様の愛」としか言いようのない、温かい感覚を胸のうちに感じるようになりました。

 

そして、神様の御言葉を実践して生活をすると、そういった感覚を日常的に体験できることも分かるようになりました。

 

 

「神様が私を愛して、見守っていてくださる」ということを、ただ「思いこむ」のではなく、身をもって実感できるようになったのです。

 

信仰を持ち、御言葉を実践することによって、病弱だった私はみるみるうちに元気になり、生活の中で抱えてきた悩みも全てと言っていいほど解決していきました。

 

ただ、信仰を持ってからしばらくの間、調子のいいときは元気に過ごすことができても、たまに体調を崩したり、霊的な調子を崩すと、途端に元気をなくしてしまうことがありました。

 

特に、体の不調がひどいときには「頭が痛い!」「気分が悪い!」といったことにだけ気が取られ、平常心を失って、神様の愛や恵みを感じる心の余裕すらもなくしていました。

 

そして、実は少し前にも、かなりひどい頭痛に悩まされたことがありました。

 

 

御言葉に照らし合わせてみると、頭痛の原因がはっきりと分かったため、その通りに対策をとることができたのですが、「いずれ解決する」と分かっていても、回復するまでの間、めまいや吐き気を伴う頭痛に耐えなくてはなりませんでした。

 

しかし、そのときの私は、そんな中でも自分が「全く取り乱していない」ということに気がつきました。

 

それどころか、神様にお祈りをしていくうちに心が平安に満たされ、「神様が守っていてくださる」ということが実感できるほど、不思議と心に大きな喜びが湧いてきました。

 

もともと虚弱体質だった私は、「自分が辛いときに必要以上に悲観し、周囲の人にもネガティブな感情を振り撒いてしまう」という欠点がありました。

 

しかし、神様という大きな存在に助けを求めつづけたことで、体が辛いときもネガティブな感情自体が湧いてこなくなり、自然とその欠点が改善されていたことに気付き、驚きました。

 

RAPTさんは、「御言葉に従って生きて、自分の霊魂を成長させていくならば、自分の欠点すらも次々と克服できるようになる」と教えてくださっています。

 

失敗したり、取り乱したりすることを恐れて、いつもビクビクしていた今までの私は、とても限られた範囲で物事を考え、狭い行動範囲のなかで生きるしかありませんでした。

 

しかし今では、神様が守り導いてくださる中で、多種多様な分野の使命に取り組み、さまざまな場所に足を運ぶようになりました。

 

そして、「どんなときも、自分は一人ではなく、神様という大きな存在が必ず守ってくださっている」という確信が持てるようになったことで、生活のあらゆる場面で、落ち着いて物事に取り組めるようになりました。

 

何よりも、この御言葉を伝えてくださるRAPTさんご自身が、どんなにサタンから攻撃を受けたとしても、常に平安と喜びで満たされていて、平常心を失うことがありません。

 

そして、いつも変わらず、神様のような愛で私たちのことを顧みてくださいます。

 

RAPTさんの伝えてくださる御言葉を実践するなら、誰もが神様の愛を受けることができるようになり、どんな状況にあっても、常に希望と喜びで満ち溢れる人生を送ることができます。

 

 

どうか、これからも多くの人たちがRAPTブログに出会い、神様の愛を知り、神様に立ち返ることで、愛と恵みと平安に満たされた幸福な生を生きていけますことを、心からお祈りしています。

 

 

RAPTブログへ

 

 

#最新刊 こちらから読めます

RAPT | RAPT有料記事836(2024年5月13日)サタンからどんなに攻撃されても、神様からどれほど愛されてきたかを絶えず思い起こして感謝し、神様に恩返しする者となりなさい。 (rapt-neo.com)