<浅利慶太>

 

【世田谷一家殺人事件】被害者、周辺人物と切っても切れない「統一教」の関係 – Kawataのブログ (kawata2018.com)

 

 




















2018年7月18日「劇団四季」の創設者「浅利慶太」が死亡しました。

 

日本の演劇界を大いに盛り上げた人物です。

 

私は演劇について全く興味がなく、地元である広島で「キャッツ」が公演されたときも見に行きませんでした。

 

でも彼のことは知っていました。

 

彼を知ったきっかけは演劇とはまったく関係のないことでした。

 

2000年12月30日に起った「世田谷一家殺人事件」正式には「上祖師谷三丁目一家4人強盗殺人事件」。

 

この事件を調べている中で彼の存在を知りました。

 

ご存知の方が多いと思いますが、「世田谷一家殺人事件」には「劇団四季」が登場します。

 

「犯人」は殺害した被害者のパソコンから「劇団四季」のサイトに何度もアクセスしていた、というのは有名な話ですね。

 

○世田谷一家殺人事件

 

「劇団四季」と「浅利慶太」について調べていくなかでこの殺人事件の裏側が見えてきました。

 

現代の日本には「未解決事件」がたくさん存在します。

 

「未解決事件」とは名ばかりで、一部の人間たちは真相を知っています。

 

この事件、犯人に関する情報がたくさんあるにもかかわらず、犯人逮捕に至っていません。

 

それはなぜか。

 

事件の真相にかかわっているのが「統一教」だからです。

 

前回の記事で「統一教」は「右翼」や「公安」「大物政治家」と太いパイプでつながれていることを書きました。

 

この事件を調べていても必ず「統一教」の存在が見え隠れします。

 

ではまず、「浅利慶太」について見ていきましょう。

 

文字数オーバーで

載せられなので

つづき 事件の真相どうぞ↓

【世田谷一家殺人事件】被害者、周辺人物と切っても切れない「統一教」の関係 – Kawataのブログ (kawata2018.com)

 


人が何か悪を行って、仮にそれがSNSで拡散されれば、直ちに社会的信用や地位を失う時代になった。そのため、悪を行えば滅びるという聖書通りの認識がこの世に広く浸透しはじめている。 (rapt-neo.com)