していた



 

大谷翔平は アメリカに法人を2つ設立

 

どちらも デラウェア州で 会社を2社設立 

 

デラウエア州は 州外で 事業を行うと

 

法人税がかからないというタックスヘイブン州です。

 

会社の名前は 株式会社二刀流 と デコピン合同会社 で、

 

デコピン の方は 不動産管理会社 と 見られています

 

さらに 大谷は グローバルアンバサダーとして

 

FTXトレーディング という 仮想通貨 を 推奨していました。

 

FTXトレーディング は 経営破綻し、

 

これは計画的だったとさえ いわれています。

 

契約金10年後払いは、

 

受け取り後に租税を回避の為 

 

という動画の話が本当だったなら

 

メディアが作り上げた大谷のイメージとは真逆の人物だったことに... 

 

 

 

↑大谷がWBC日本代表の他の選手達にハワイの別荘投資を勧誘していた。 

 

全然金に無頓着じゃねーよなって、内部情報がポロポロ漏洩してきますな。

 

 金や投資に無頓着じゃない人間が自分の個人口座の入出金を3年間放置した 上、25億円使い込まれるか?

 

 嘘ばっかなんだよ。デカイビジネス守るために。

 

 

Image

 

Image

 

 

 

 

 

Image

 

Image

 

 

 

”#創価学会 毎日大谷さんを放送するTVも、大谷さんも、あちら側です【フリーメイソン】”