Image

Image

 

Image

 

Image


Image

 

 

 

Image

 

Image

 

 

画像

 

悪魔崇拝=聖書と真逆のことをする反逆

翻訳 気持ち悪い いろんな声が

エリザベス・ファレル

@Elizabe32413720

ロスチャイルド家は王室の繁殖権を買った。

 

彼らは自分自身を「繁殖」する動物として考えています。

 

1800年代 このチャートは、ハリー/ウィリアムでは完全に正しいわけではありません

 

そして、政界に入りたいと思っていた他のすべての億万長者や億万長者もそうでした。

 

彼らは子供たちと結婚しました。

 

それは陰謀論ではありませんし、私たち全員が知っていることを指摘するのにそれほど特別な人ではありません。

 

ロスチャイルド家は、皆さんが思っているほど強力ではありません。

 

彼らが買ったと主張したものは何でも嘘です...それは世界中の君主の大量虐殺でした

 

画像

Klaus Schwab : ロスチャイルド、ハーン、カイザー、

RINDSKOPF、

WAAGE、SCHWELM、BURE、SCHWAB、マルクスか。 x.com/Veritiste/stat...

Image

 

ハレットによると、チャーチルはリジーの父親で、二人とも5ポンド紙幣に載っているのだが...?

待つ。。。ビル・クリントンはイギリス君主制の嫡出子ですか?これは本当ですか、なぜこれが公開されていないのですか?

 

今。それに関する唯一の問題は..バフォメットはどのように出産しますか?   代理 出産。

Image

 

Image

Image

ここから見れます↓

 

ユダヤ人は全世界に散らばり、各国に潜伏して富や権力を吸い尽くしてきた寄生虫 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

ユダヤ人は全世界に散らばり、各国に潜伏して富や権力を吸い尽くしてきた寄生虫

ユダヤ人はかつて、聖書の神様を拝み、神様の言う通りに従ったことで一時大きく栄えました。

 

しかし、その後、ユダヤ人の中から悪魔を拝む勢力が現れて、神様から裁かれ、散り散りになり、放浪の民となりました。

 

それでも悪魔を拝みつづけたユダヤ人たちは、世界中の権力者たちに取り入って王家の一員となり、その土地の支配者とともに庶民から富や労働力を搾取しつづけてきました。

 

そのユダヤ人の末裔が、イルミナティ13血流であり、この日本ではその一派である李家や秦氏、出雲族が幅をきかせて支配しつづけています。

 

○RAPTブログ イルミナティが天皇中心の世界統一政府を樹立しようとしていることを裏付ける幾つかの客観的事実。

 

彼らユダヤ人の卑劣な手口について、こちらのInstagramで詳しくお話しています。

 

こうして、RAPT氏によって、ユダヤ人たちの卑劣な手口が暴かれましたので、私たちはユダヤ人の横暴なやり方にとことん対抗し、真実を広めていかなければなりません。

 

Image

 

【イルミナティの終焉】イギリス王族が病気治療のためと称し、公の場から次々と姿を消す チャールズ国王、エドワード王子、キャサリン妃、ウィリアム皇太子 | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

Image

 

ジェイコブ・ロスチャイルドが87歳で死去 詳しい死因は発表せず | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)
 

【既に死亡か?】英キャサリン妃、「癌治療している」とビデオメッセージで語るも、AIによって制作された映像である疑いが浮上 ベンチの形が不自然、指輪が消える、背景の草木が動かないなど

【既に死亡か?】英キャサリン妃、「癌治療している」とビデオメッセージで語るも、AIによって制作された映像である疑いが浮上 ベンチの形が不自然、指輪が消える、背景の草木が動かないなど | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

”キャサリン妃(ユダヤ)腹部手術で数ヶ月休養❗️チャールズ(ユダヤ)も前立腺の治療❗️”