る(十二弟子・KAWATAさんの証)

どんなに困難な状況に陥っても、神様に祈り求めると、必ず私に必要な答えを与え、解決へと導いてくださる(十二弟子・KAWATAさんの証)

 

私は、神様が様々な形で助けの手を差し伸べてくださる度に、人間は神様に依り頼んでこそ、全ての困難を乗り越えて幸福に生きられるのだと実感しています。

 

RAPTブログに出会う前まで、私は毎日を何事もなく平穏に生きたいと願い、何かトラブルに見舞われることをいつも恐れていました。

 

そして、何か一つでも問題が起こると、そのことばかりに頭を悩ませ、何も手につかない状況に陥るという悪循環を繰り返していました。

 

そのように頭を悩ませていた原因は、自分自身にその問題を解決できるほどの能力や知恵がなかったということもありますが、何より心の拠り所がなく、誰にも助けを求めることができないことが大きかったと今になって思います。

 

そんな状況の中でRAPTブログに出会い、神様がRAPTさんを通して私たち人間に理解できるように御言葉を宣布してくださり、「祈り求めなさい」「縋りつきなさい」と呼びかけてくださっていることを知りました。

 

 

そして、RAPTさんが仰る通りにお祈りを始め、どんなことも神様に相談しながら行うようになると、思いもよらない方法で事がうまく進み、問題が解決するという不思議な体験を何度もするようになりました。

 

助けの手を差し伸べてくださる度に、心の底から喜びと感謝が湧き上がり、これまでのように「何かトラブルや災いに遭ったらどうしよう」と、言い知れない不安に悩まされるということがなくなっていきました。

 

そして今でも、何か問題に直面する度に、神様はどこまでも近くしてくださってありとあらゆる方法で私を助けてくださいます。

 

 

私は今、RAPT理論+αのニュース記事を毎日書かせていただいているのですが、作業を進めていく中で色々と問題に直面することがあります。

 

その問題の大きさは大小様々ですが、時に「このまま続けられるのだろうか」と思い悩むことがあり、神様の御心通りになるよう、必死で祈り求めつづけています。

 

そうやって強力に神様に祈り求めると、翌日になってRAPTさんが全てを見通していたかのように、私の状況にぴったりと合った御言葉をくださり、それによって抱えていた苦しみから完全に解放され、力もいただき、問題もどんどん解決していくのです!

 

先日も、RAPTさんが御言葉をくださり、「一見、自分にとって悪いと思うような状況に陥ったとしても、神様が将来、必ず有益にしてくださる。もっと幸福に生きられるようにと、あえて今の状況に置かれていると考えて、精神を強く保ちなさい」と仰ってくださいました。

 

 

このほかにも、RAPTさんはたくさんの御言葉をくださいましたが、その間、私は神様が対面して語りかけてくださっているとはっきりと感じ、神様とRAPTさんはどこまでも一体になられているのだとより一層深く悟りました。

 

RAPTさんはブログを通じて膨大な量の御言葉を伝えてくださっていますが、読めば読むほど、この御言葉こそ人類が必要としていた答えなのだと痛感し、感謝するしかありません。

 

 

そして、人類に与えられたこの祝福がどれほど大きいものなのか、もっとたくさんの方に体験してほしいと願わずにはいられません。

 

どうか、世界中の人々がRAPTブログに出会い、神様から導きと愛を豊かに受けて、真の幸福の中で生きられますように心から願っています。

 

RAPTブログへ

 

 

#最新刊 

こちらから読めます

RAPT | RAPT有料記事829(2024年4月15日)今年は一人一人が完全にサタン不可侵の体にならなければならないと主が仰った。サタン不可侵になってこそ、神の歴史、千年王国の歴史を成すことができるからだ。 (rapt-neo.com)

 

 

 

 

RAPT | RAPT有料記事827(2024年4月8日)この世のどんな分野も、何度も挑戦して実践することで上達していくように、神を愛することも何度も挑戦して実践することで上達していく。 (rapt-neo.com)