して実践することで上達していく。






 
 

日本の衰退が身近なところで顕著に現れる中、RAPTさんから御言葉を学んだ私たちは、どこまでも喜びと希望をもって幸せに生きられる(十二弟子・ミナさんの証)

最近のRAPT理論+αのニュース記事からもお分かりのように、この世の中は急速に変化し、衰退しており、世界中に暗い影を落としています。

 

私たちが住む日本も決して例外ではありません。

 

岸田政権による悪政によって経済はすっかり落ち込み、更には移民増加による治安の悪化や、ワクチンによる健康被害など、連日、暗いニュースばかりが続いています。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、そのような状況下であっても、RAPTさんのお近くで学ばせていただいている私は、大変有り難いことに、兄弟姉妹と共に、どこまでも恵み深い毎日を過ごさせていただいています。

 

 

そんな中、先日、御心を成すために、神様の存在を知らずに生きているこの世の中の人たちと、多くの時間、関わる機会がありました。

 

その方々とやりとりをする中で、驚いたことに、出会う人、出会う人、その誰もが表情にも声にも力がなく、気力もやる気も全く削ぎ落とされていて、完全に喜びが失われていると感じることがありました。

 

これまででしたら、どんな職種であれ、心の内はどうであれ、客商売での接客の際は、多少なりとも愛想良くするなどの気遣いはあったはずですが、

 

今回、接した方々は、どなたも表情は暗く、驚くほど無表情でした。

 

かといって、不親切な対応をされたというわけではなく、むしろどの方も皆、親切に対応してくださり、決して悪意があってのことではないということは明らかでした。

 

ただ、必死に、重たい体を引きずりながら、なんとか業務をこなしている。。。

必死に。。。

そのように見受けられました。

 

そして、ふと、街中を行き交う人々の表情を見てみると、誰も彼もが、やはり同じように暗く沈み込み、

 

数年前までは、明るく華やかだった街や人々から、すっかり喜びも希望も失われていることに気がつきました。

 

私はその現実を目の当たりにして、これが今のこの世の現状なのかと、驚くばかりでした。

 

実は、このように日本が衰退していくことは、随分と前からRAPTさんが御言葉の中で何度も予言してくださっていたのですが、こうして身近なところで、顕著に変化を感じ、改めて日本の衰退がどれほど進行しているのかを思い知らされました。

 

 

このことをRAPTさんにお話しさせていただきましたところ、

 

「ワクチン接種の副作用の影響に加えて、貧困化が進んで、多くの人が節約して、食費も抑えて、栄養もまともに取れていないのかもしれないね」

 

と、仰られました。

 

それだけではなく、神様の存在を知らず、神様に頼って生きることもできずにいる人々が、サタンからの攻撃によって、霊的にも危害が加えられ、衰えていることも大きな原因であることを教えてくださいました。

 

○RAPT朝の祈り会 2024年3月分

 

 

 

私たち人間は、聖書に書かれた神様によって創造されました。

 

ですから私たち人間にとって、神様を第一に愛して生きることこそ、唯一無二の幸せに生きられる生き方です。

 

 

○ RAPT朝の祈り会 2024年3月

 

 

 

RAPTさんは、私たちに神様の深い愛の心情を伝えてくださり、私たちがどのように神様を愛して生きていけばいいのか、どこまでも詳らかに教えてくださっています。

 

○ RAPT朝の祈り会 2024年3月

 


 

RAPTさんの御言葉を学び、神様にお祈りを捧げる生活を続けている私は、たとえ衰退の一途を辿る今の日本の状況下であっても、何不自由なく、むしろどこまでも喜びと希望に満ち溢れた毎日を過ごすことができています。

 

RAPTさんが教えてくださる通りに行って、神様により頼み、生きていくことで、

 

自分の力では決して解決することができない様々な問題も、苦しみも取り除いてくださって、

 

さらには私の願う以上の祝福と恵みをくださって、私たち人間をどこまでも幸福へと導いてくださっているのです。

 

神様に祈り願い求めるならば、悩みや心配、不安を取り除いてくださり、分からないことを分かるようにしてくださり、

 

治らなかった病気を治してくださり、衣食住も守ってくださり、際限のない愛で包んでくださり、どこまでも喜びと希望で満たしてくださるのです。

 

 

RAPTさんは日々、絶え間なく、この日本において、私たちがこれからどのように生きていけばいいのか、どうすれば幸福に生きられるのか、その方法を伝え続けてくださっています。

 

RAPTさんが神様から直接、啓示を受けて私たちに伝えてくださる御言葉(神様の言葉)は、全人類にとって共通の正しい人間の生き方であり、幸せに生きていくための方法です!

 

 

どうか一人でも多くの人が、RAPTさんが伝えてくださる御言葉を学び、正しく生きる道を見分け、人生を好転させ、喜びと希望を抱いて生きてほしいと心から願います。

 

RAPTブログへ