いま気になってること

 

リブログさせていただきます

日本の歴史を調べていくと、教科書で出ていない天皇家の秘密が分ってきます。

 

特に大きなものは、新羅や百済の人々と天皇が婚姻関係を結び、子が天皇に即位する事をきっかけに、戦や合戦による宗教(政による)対立に繋がってきました。


そればかりか、西洋との繋がりも強く、平安時代末期には、青森県・十三湊(とさみなと)が、国内や大陸との交易拠点として栄え、その地域には、西洋の文化やキリスト教の教会も増えていきました。

 

そして、藤原秀栄が土着し、十三湊を支配するようになり『奥州藤原氏』になったようです。

その為、平忠盛の母・祇園女御(ぎおんにょうご)が西洋人だという話がありますが、西洋と国交があるので何ら不思議ではありません。

 

 

 
そればかりか、天皇とハプスブルク家が婚姻した事で、伏見宮家が創設され、後々、日本国内にキリスト教カトリック(悪魔信仰)や鉄砲の普及、ポルトガルとの貿易が盛んになった(人身売買、奴隷貿易)原因に、『ハプスブルク家』が関わっている事をRAPTブログを通じて知りました。

  

  
その伏見宮家は、GHQによって解体されましたが、「ハプスブルク家」は奴隷貿易で財を成し、悪魔教を普及させてきた一派なので解体されるのは当然のことだと思います。

 


■ハプスブルク家は旧皇族・伏見宮家が創設した!! - RAPT理論+α

 

ハプスブルク家といえばヨーロッパ随一の名門王家と謳われる貴族です。

 

このハプスブルク家は、実は天皇家の親戚である旧皇族・伏見宮家が創設したことが明らかになっています。

 

伏見宮家の初代当主である伏見宮栄仁親王の息子、治仁親王が渡欧してハプスブルク家に入りました。

 

そして、治仁親王が産ませた子供であるフリードリッヒⅢ世が、神聖ローマ帝国皇帝につき、その子孫がスペイン・オーストリアハプスブルク家となったのです。

 

また、ハプスブルク家の重臣ハインリヒ・グーデンホーフ伯爵と青山みつの間に、クーデンホーフ=カレルギーが生まれました。

 

カレルギーは「世界連邦運動」の最初の提唱者であり、EUの前身である「汎ヨーロッパ連合」の生みの親ともなりました。

 

青山みつも、実は伏見宮家の出身ではないかという説があります。

 

 

Image

 

Image

 

Image

 

Image

 

Image

 

 

NWO(世界統一政府)の提唱者がフリーメーソンであり、日本人であるという確たる証拠。

 

 

ところで、ハプスブルク家は近親相姦を繰り返したゆえに、奇形などの障害児続出し、顎のしゃくれがひどく、口を閉じられないほどの重篤な障害を持っていました。

 

そして、これはハプスブルグ家だけでなく、日本でも同じような特徴を持って生まれた人が多く見受けられます。

 

 

 

Image

 

Image

 

Image

 

貼れなくされてる↓

https://twitter.com/9n7eWQtutsamatw/status/1066656595034001409?s=20

 

東出融の親戚カレルギーは、ハプスブルク家。

 

 ハプスブルク家は近親相姦を繰り返し、奇形児が続出。 

 

特にあごのしゃくれ方が酷かった。 こんな人、本当にいるのと思ったら、「アインシュタイン」という芸人が全くこれでした。 

 

アインシュタイン=原発詐欺=東出融=カレルギー これも偶然ではない。

 

Image

Image

Image

Image

 

Image

 

カルト宗教団体「生長の家」は「凶悪犯罪」・「詐欺」の巣窟です。 – Kawataのブログ (kawata2018.com)

Image

 

RAPT理論よりー【上級国民】西野亮廣の正体!!

 

ハプスブルク家はマニ教です。

 

マニ教はゾロアスター教の流れを汲んでいます。

 

 そしてゾロアスター教は近親婚を良いことであると説く異常な宗教でした。

 

RAPT | 天皇もロスチャイルドも日本の歴代首相もみんな実はゾロアスター教徒です。 (rapt-neo.com)

t04_20908853

 

 

#ゾロアスター教 の危険性を知れば、ハプスブルク家を野放しにしておくのは危険だと感じます。

 

RAPT | 島津家と毛利家が日本を支配していることの本当の意味。またはハロウィンが「国常立尊」を召喚するお祭りである可能性について。 (rapt-neo.com)

S025_

 

 

近親婚を続けた結果、ハプスブルク家の人間の顔には面長+顎しゃくれ+魔女鼻という特徴が見られます。 

 

この特徴を持っている有名人・著名人がいます。

 

 彼らはこの世界の支配者と血縁関係がある可能性が高い人々です。 

 

この特徴に近い顔を持っている人々を紹介します。

Image

 

Image

 

Image

 

Image

 

Image

 

Image

 

Image

 

Image

 

Image

 

Image
 

失礼します。 モアイ像もそう言えばしゃくれ顔ですね。

Image

 

 

 

 

 

 

Image

 

Image

 

Image

 

Image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマスチャンネル - YouTube

 

RAPT | 検索結果: 悪魔 (rapt-neo.com)

 

出来レース | 検索結果: | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

近親相姦は、天皇家などのイルミナティの中で古代から行われてきた風習で、悪魔崇拝儀式という意味合いだけでなく、飛び抜けた才能や美しい容姿、高い知能を持った子供を産むために続けられてきました。

 

その結果、上級国民の中には、身体的な障害だけではなく、精神障害を抱えて生まれた人たちが大勢いることが分かっています。

 

○天皇もロスチャイルドも日本の歴代首相もみんな実はゾロアスター教徒です。

 

そのような悪しき風習が、天皇家や世界中の王族、そして上級国民の間で行われてきたために、現在では本当に優れた人たちが誕生しなくなり、イルミナティは衰退の一途を辿っています。

 

神様が創造した生物の法則に反する行いをつづけることにより、イルミナティに「自然淘汰」という裁きが下されているのです。


そして、GHQによって解体された王公族と言う身分には『李王家』があります。

 

彼らは中国から入ってきた『女真族』と呼ばれるユダヤ人種族の一派で、『非倫理的な、非人道的な行い』を繰り返してきた為に解体される事になりました。


RAPTブログ、RAPT理論によって、彼らは自分たちの「政(まつりごと)」を取り仕切る際に、大掛かりな『生贄儀式』を定期的におこないます。

 

その為、戦争を計画し、731部隊のように医療と称して人体実験を行い、共産思想(偶像崇拝の一種)を広めることで、何万人もの人たちが犠牲になってきたことが明らかになってきました。

 

 

   

『李家』は、王公族の身分を復活させる為に、政治、経済、行政、マスコミ、警察、消防、医療、教育などありとあらゆる分野を『李家』の思い通りになるように、創価学会、生長の家、統一教会などの信者を使って乗っ取り、世論をコントロールしてきました。
 

 

  

 

 

 

 

 

 
日本の政財界を牛耳っている岸田文雄、竹中平蔵、孫正義、北尾義孝、河野太郎は『李家』復活を願う、李家の連中であり、日本の逆族で「中国共産党のスパイ」たちなのです。
 

   

 

  

 

■岸田文雄が中国人スパイだと言える幾つもの証拠 バックボーンは日本財団とSBIと中国共産党

 

 


『石川県・能登半島地震』からでも分るように、災害の「復興支援」よりも「海外へのバラ撒き」を優先させるのは、同じユダヤ人同士、悪魔崇拝者同士だから、資金の融通をしているのです。

更に、『外国人留学生』には給付型奨学金といって、返済しなくてもいい奨学金制度が用意されています。 

 

外国人留学生と言っても、その殆どが中国人なので、中国人留学生のための制度と言っても過言ではありません。

しかも日本政府は、外国人留学生に対して、日本での生活費を支給しています。

 

しかし、これだけでは無く、教育費や旅費なんかも支給して、まさにVIP扱いなのです。


これだけ見ても、外国人がどれだけ優遇されているのか分ってきますね。

 

この動画を通して、日本がいかに中国人たちによって侵略され、破壊工作を受けてきたのか、

はっきりとお分かりいただけるかと思います。

どうぞ最後までお楽しみください。

 

 

 現在、GHQによって解体された『李王家一族』(中国人)が日本国内を破壊しています。 | たかちゃんのブログ (ameblo.jp)

 

 

くわしくどうぞ↓