いま気になってること

公式ジャンル記事ランキング:

離婚体験談7位

リブログさせていただきます

 

 
 
 
 
 
英ユダヤ財閥4代目ジェイコブ

ロスチャイルド87才死去‼️

 

RAPT | 検索結果: ロスチャイルド (rapt-neo.com)

 

 

RAPT | 「平家」とはロスチャイルド家だった。または明治維新にロスチャイルドが関わった最大の理由。 (rapt-neo.com)



RAPT | 平清盛が平家をロスチャイルド家にしてしまった可能性。または「密教」と「日の丸」に隠された意味。 (rapt-neo.com)

 

img_12

 

RAPT | 秦氏の正体はロスチャイルドでした。 (rapt-neo.com)



RAPT | 「源義経」がロスチャイルドの傀儡となり、その孫のフビライ・ハンが元寇を起こしました。 (rapt-neo.com)



RAPT | 安倍晋三の先祖はロスチャイルドの手先であり、麻生太郎の先祖はロスチャイルドそのものである可能性大。実は小沢一郎も……? (rapt-neo.com)



ロスチャイルドとイエズス会と天皇が悪魔を召喚するプロであるという証拠。

 

「天照大神」と「スサノオ」の正体。またはルシファーの正体。彼らこそが悪魔の三位一体です。
 
空海も最澄も日蓮聖人も出口王仁三郎も深見東州も池田大作も同じ悪魔「サナト・クマーラ」を崇める妙見信仰者でした。
 

RAPT | 〜 悪魔崇拝者たちの勢力争いとNWOの行方。またはロスチャイルドの正体。 (rapt-neo.com)

 

悪魔の階級は以下のような順番になっています。
 
----------------
 
○ルシファー 悪魔のトップ、全ての悪魔崇拝者たちの信仰の対象
 
○アシュトレト 天皇派・大和族の信仰する悪魔
 
○バアル 天皇派・出雲族の信仰する悪魔
 
○ルキフゲ・ロフォカレ ロスチャイルドの信仰する悪魔
 
○バフォメット(別名サタナキア) バチカン、ロックフェラー(教皇派)の信仰する悪魔

 

天皇派(天皇・ロスチャイルド)は日本中心のNWOを作りたいと目論んでおり、教皇派(バチカン・ロックフェラー)はアメリカ中心のNWOを作りたいと目論んできました。
 
そして、その対立の結果、第一次大戦、第二次大戦が起きたわけです。
 
東西冷戦とはバチカンと天皇の権力闘争でした。
 
第二次世界大戦はロスチャイルドとロックフェラーの勢力争いでした。
 
この世界は「天皇=ロスチャイルド」と「バチカン=ロックフェラー」の抗争の上に成り立っています。
 
ナチスドイツが戦争に負けた真のカラクリ。またはヒトラーを操った「緑龍会」について。
 
アメリカ(教皇派)はこの戦争に勝ったあと、世界的に大きな力を持つようになりましたが、この記事の頃(2015年)はアメリカ(ロックフェラー)の力も弱まり、日本の方が圧倒的な力を身に着けています。
 
また、「EU」は教皇派によるNWOの試みでしたが、これも失敗しました。少なくとも確実に失敗しつつあります。
 
なお、「バベルの塔=NWO」についての詳細は以下のリンクをご参照下さい。
 
「バベルの塔」がNWOの象徴であるという証拠。または日本に建設された「バベルの塔」について。
 
我々人類が神様の手によって守られてきたという数々の証拠。悪魔の滅亡が近く起こりそうな数々の予兆。
 
 

RAPT | RAPT×読者対談〈第二弾〉秦氏と神社とロスチャイルド。 (rapt-neo.com)

 

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第16弾〉真言宗とロスチャイルド。高野山はイルミナティの聖地である。 (rapt-neo.com)

RAPT | 「麻生太郎」とロスチャイルド家との強力なつながり。またはベンジャミン・フルフォードの正体。 (rapt-neo.com)



RAPT | ロスチャイルドによる25カ条の「世界革命行動計画」 (rapt-neo.com)


 

いい加減お金の束縛から逃れて、自由な行動を・・・・・・』 | ロスチャイルド, ロスチャイルド家, デザイナー 仕事

 

↑英国のユダヤ財閥「ロスチャイルド」 VS 米国のユダヤ財閥「ロックフェラー」

 

 

つづきどうぞ↓

ジェイコブ・ロスチャイルド死去‼️チャールズの胸をこずく英ユダヤ財閥‼️世界を支配 | 離婚ジャンルの女性たちを詐欺師から守りたいブログ【坂本龍馬は朝鮮人スパイだった❗️】 (ameblo.jp)