(十二弟子・ミナさんの証)

RAPTブログに出会ったことで、占いに頼る必要がなくなり、漠然とした不安や心配から解放された(十二弟子・ミナさんの証)

今、世の中では、女性雑誌や週刊誌、また朝の情報番組などで、「今日の運勢」や「今月の運勢」など、当たり前のように占いが生活の中に溶け込んでいます。

 

私もRAPT理論に出会う前は、このような占いが目につくと、思わず見てしまいましたし、占いやスピリチュアルの本なども読むことが多かったです。

 

確かに占いで良い結果だと、そのときは嬉しくて元気になりますが、悪いことも一緒に書かれていることがほとんどです。

 

ですから、良い結果を期待し、癒されたいと思って占いを見てみても、悪い方ばかりが気にかかり、かえって不安・心配の種をつくってしまうことが多かったです。

 

それでもついつい占いを気にしてしまうのは、常に先の見えない不安や心配を紛らわすために、どんな形でもいいから、慰めを得たい、希望を持ちたいという思いがあったからなのかも知れません。

 

また、人付き合いをするにも、占いなどを参考にしていたところがありました。

 

特に若いときは、友人や同僚などとの人間関係が上手くいくようにと、お互い血液型など聞きあったり、誕生日を聞いて相性を確かめたりすることも珍しくありませんでした。

 

占いを心底から信じていたわけではありませんでしたが、複雑な人間関係を円滑にしたり、相手に気に入られようとすることは、これといった答えがないので難しく、ついつい占いなどに頼るところがありました。

 

しかし当然ですが、それは単なる一時的な気休めにしかなりませんし、何の解決にもなりませんでした。

 

しかし、RAPTブログに出会い、御言葉を読むようになってからというもの、占いなど全く気にすることがなくなり、占いに振り回されることも全くなくなりました。

 

占いやスピリチュアルは悪魔崇拝であり、それらは全く無意味どころか害悪であることが分かったからです。

 

そして何よりも、RAPTさんから本当の神様について教えていただき、神様を信じて生きていくことが、本当に幸せに生きられる生き方だと知り、決して占いなどからは正しい答えを見出すことができないと、ハッキリと分かったからです。

 

 

RAPT理論に出会うまでは、何が善で何が悪なのかさえも曖昧でしたし、人の言葉やメディアの情報で考えがグラついたりと、答えが定まらない中で生きることが苦しく、将来が見えなくて不安や心配を抱えていました。

 

ですから占いなどのような、あやふやなものに頼るしかなかったのだと思います。

 

しかし、RAPTさんの伝えてくださる御言葉を読んだり、お祈りをしていくうちに、善悪の区別がはっきりと分かるようになり、得体の知れない不安や心配もなくなり、人生に迷いがなくなっていきました。

 

人から見れば、ほんの些細なことかもしれませんが、「占いの結果」の「負」の感情を、全く抱くことがなくなっただけでも、本当に生きやすくなりました。

 

さらにRAPTさんは、私たち人間が本当に幸せになれる生き方は、人に合わせる生き方ではなく、神様に合わせる生き方なのだと教えてくださっています。

 

そして私自身、RAPTさんが伝えてくださる御言葉を学ぶようになって、人に合わせる生き方から、神様に合わせる生き方に考えが変わり、それによって心に安堵感と平穏と喜びが満ち溢れるようになりました。

 

人間関係であれこれと悩んだり、人の顔色を伺ったりすることもなくなりました。

 

 

RAPTさんは、有料記事の中で、人間が本当に幸せになれる生き方を、とても詳しく、しかも本当にたくさんのことを教えてくださっています。

 

一人一人の性格や個性や性格も、性質も考えも思いも全て知り尽くしてくださっている神様に、全て委ねることこそが、本当に幸せになれる生き方なのだと教えてくださっています。

 

 

どうか、この不安定で曖昧な世の中、占いやスピリチュアルのような虚しいものに頼ることなく、多くの人が神様を信じて、神様と共に生きていく本当の幸せを手に入れて、豊かに祝福された人生を歩んで行けますように心から願っています。

 

RAPTブログへ

 

 

占い | 検索結果: | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

細木数子はかつて「視聴率の女王」とも呼ばれ、「地獄に堕ちるわよ!」「私を誰だと思ってるの!」などの決まり文句を連発し、相手に不安を抱かせて巧みに心理を操り、高額な鑑定料を請求したり、1000万円は下らない墓石を売りつけたりとヤクザまがいの詐欺を働いてきました。

 

○細木数子の六星占術は盗作?墓石霊感商法でも訴えられていた!

 

しかしその後、自身で編み出したとされる六星占術が盗作だったことや詐欺行為が次々と暴露され、引退せざるを得ない状況となり、晩年は娘に占い家業を任せていたようです。

 

娘によると、細木は晩年、穏やかに過ごしていたようですが、ひどく痩せ細り、とても幸せそうには見えません。

実際、テレビの収録中も体が常に震えており、認知症を患っているのではないかとも噂されていました。

 

○細木数子の現在は認知症で病気?京都の70億円別宅で就活しているとの噂!

 

また、細木数子は創価学会ともズブズブの関係だったことが判明しています。

 

 

細木数子はかつて、多くの企業家たちを指南したと言われるフィクサーの「安岡正篤」の愛人で、一時は結婚もしていたと言われていますが、安岡はユニクロの柳井正とよく似ています。

 

○~金の亡者~  細木数子

 

左:柳井正   右:安岡正篤

 

そして柳井正も、李家であることが判明していますので、細木もやはり李家の権力にあやかって大きく栄えたのでしょう。

 

 

今となっては、細木数子をはじめとした占い師たちはインチキ・デタラメで人々を騙してきたということがRAPT理論によって暴かれていますが、未だにこうした占いを盲信している人たちも少なくありません。

 

細木はこれまで、日頃の行いが悪い者は地獄に堕ちると話してきたわけですが、多くの人たちを騙してきた彼女自身、今頃は地獄行きとなっていることでしょう。

 

申命記 18 章
 

10 あなたの中に以下のような人がいてはなりません。息子や娘を火で焼く人,占いをする人,魔術を行う人,吉凶を判断する人,呪術師, 

 

11 呪文をかける人,霊媒師や占い師に相談する人,死者に尋ねる人などです。

 

12 神はこうしたことを行う人をひどく嫌い,これらの忌まわしい行いのために神はそれらの国民をあなたの前から追い払います。 

 

13 あなたは,あなたの神の前で非難されるところがない人となるべきです。

14 あなたが追い立てるそれらの国民は,魔術や占いをする人たちに従っていました。しかし,あなたの神はあなたがそのようなことをするのを許しませんでした。

 

 15 神は,あなたのために兄弟たちの中から私のような預言者を立てます。その人に従わなければなりません

 

RAPT | RAPT有料記事736(2023年4月15日)この時代に送られた中心者は、聖書の歴史の締めくくりを成し、自らの使命を最後まで成し遂げ、これによって天で大きな栄光を受けた。だから、中心者の伝えた御言葉はこれから急速に全世界に広まり、その名が高められるだろう。 (rapt-neo.com)