いま気になってること

え~そうだったの・・びっくり

リブログさせていただきます

 

ヨシキ(林よし樹)の弟、林光樹(はやしこうき)さん

志村けん→三浦春馬→XJapanのヒース→八代亜紀など、

【芸能人連続不審死】を告発しようか⁉️

去年秋に投稿後から、携帯に📱嫌がらせのメッセージが届くようになり、狙われてる⁉️精神不安定に‼️

 

 

@YuYu98644462

私も数年前から薄々勘付きました! まず バンド内で2名も死亡する で1人が洗脳騒ぎ…自体があり得ない なのに なぜか彼だけが物凄く世界的に優遇された人生と人脈。 普通におかしい 𐤔𐤔𐤔𐤔

 

弟、林光樹(はやしこうき)さんのツイート

 

 

【身体もつかなーww!】 今週はheavyな会食が多いです!ww、、、で

も一期一会だから、、、来週生きてるか分からないし、、、

多分生きてますがww、、、ご縁を大切にやれるだけやる!、、、 

そういえばめっちゃ久しぶりに「Royal Host」に行きました!、、、

田舎者の私としては、ちょっぴり高級なファミレスってイメージなんですww それでですが、ランチタイムにハーフボトルのスパークリングワインを頼んでみたwwところ、、、

「あれ?結構おいしい!」、、、

微炭酸の白ワイン?的な味ですが個人的には「あり」でした!、、、

限定のいちごのプリンアラモードも「あり」でしたww、、、

ファミレスあなどれません、、、

あ、決して店のまわし者ではありません

 そういえば、エナジードリンクのプロモーション「ROCKST★R×YOSHIKI」でGT500のレースプロモーションを担当していた時は日本各地でお店の在庫無くなるまで皆でシャンパン(アレを)飲みまくったりしてましたーww ww

 

 ↑【身体もつかなーww!】

今週はheavyな会食が多いです!ww、、、でも一期一会だから、、、

来週生きてるか分からないし、、、

多分生きてますがww、、、ご縁を大切にやれるだけやる!、、、

 

Image

 

 

 「あれ?オレ大丈夫かなー?」

と、、、この記事を読んで不安になりましたwwちょうどなんか身体の嫌な予感がしたり、色々と思うことがあり、今日は時間もあったので朝だけでなく夕方も「とにかく疲れよう!」と走りに行きましたww

辛いこと、

身辺で起き続ける犯罪ストレスを理由にワインを1日1本が当たり前になってて怖ww

 

 ↑このように、林光樹さんは、身の回りで犯罪が起き続けており、そのストレスで飲酒🍷しないと眠れなかったり、PTSDにもなっているそうです‼️

では、なぜ林光樹さんの周りで犯罪が起き続けるのか⁉️

 

またYOSHIKIと近い人物死去‼️

 

【生贄か? 暗殺か?】

YOSHIKIのアメリカのマネージャーが67歳で死亡

YOSHIKIの周りで既に8人もの人たちが次々と不幸な死を遂げてきた怪

 

【生贄か? 暗殺か?】YOSHIKIのアメリカのマネージャーが67歳で死亡 YOSHIKIの周りで既に8人もの人たちが次々と不幸な死を遂げてきた怪ロックバンド X JAPANの「YOSHIKI」は25日、自身のマネージャー「フィル・クアルタラロ」が67歳で死亡したことを、自身のX(旧:Twitter)で明らかにしました。 生前、フィル・クアルタラロは、ワーナー・ブラザース・レコードやEMIなどで社長を歴任し、「スパイス・ガールズ」や「ポーラ・アブドゥル」「リンキン・パーク」など多数のアーティストを支え…リンクrapt-plusalpha.com

 

 

ロックバンド X JAPANの

「YOSHIKI」は25日、

自身のマネージャー「フィル・クアルタラロ」が67歳で死亡したことを、自身のX(旧:Twitter)で明らかにしました。

 

 

 

YOSHIKIの周囲では、

クアルタラロの他にも、

自身の家族や

X JAPANのメンバー、友人など、

少なくとも8人が不幸な死を遂げており、

 

「YOSHIKIは呪われているのでは・・・」といった噂がネット上では囁かれています。

 

 

↑RRさんのブログ

他にもユニークな記事満載❣️

クリックしてご覧下さい‼️

 

ヨシキの弟・林光樹『芸能人不審死を告発しようか❓』投稿後から携帯に脅迫メッセージ‼️ | 離婚ジャンルの女性たちを詐欺師から守りたいブログ【坂本龍馬は朝鮮人スパイだった❗️】 (ameblo.jp)

 

くわしくどうぞ↓