しるし(十二弟子・NANAさんの証)

私の歌う讃美歌を通して、神様と聖霊様が悩み苦しむ兄弟の心を慰め、励ましてくださった不思議な奇跡としるし(十二弟子・NANAさんの証)

 

先日、YouTubeにて

「The Holy Spirit Has Come

(御霊来たり)」

という讃美歌の紹介動画をアップさせていただきました。

 

 

 

前回の讃美歌紹介から3ヶ月以上経ってしまいましたが、このようにまた、新たな讃美歌の紹介ができたことに、感謝の思いが溢れるばかりです。

 

 

私は今回、アップされた動画を改めて視聴させていただいたとき、「今までどれほど、神様と聖霊様が諦めることなく私たちに力を与えつづけ、支えてくださっていたのか、そして、天使天軍までもが総動員で応援してくれていたのか!」ということに、はっきりと気付くようになりました。

 

 

実は、この曲が讃美歌紹介の候補に決まったのは、去年の神様の祝祭の日(2023年11月11日)の前の日でした。

 

 

このとき私は、「神様の祝祭である11月11日までに、素晴らしい讃美歌を見つけて、清々しい気持ちで11月11日を迎えたい!」と思い、毎日必死で曲探しをしていました。

 

ですので、祝祭の日の前日に見つけることができたとき、「神様が奇跡を起こしてくださった!」と心から感動しましたし、最高の感謝と喜びの中、祝祭の日の当日を迎えることができました。

 

○神様が御働きを起こしてくださり、今までにないほど激しく聖霊が下り、熱い感動を味わった主の祝祭の日(十二弟子・NANAさんの証)

 

 

 

しかしその一方で、祝祭の日、共に過ごすメンバー(私とKAWATAさん、SHAWDさん)の中で、SHAWDさんだけが、朝からあまり元気がありませんでした。

 

実際、祝祭の日の何日か前から、SHAWDさん自身、神様の考えや心情に反したことを立て続けに行なってしまい、失敗を繰り返してしまっていたのです。

 

 

SHAWDさんの表情から「自分でも変わりたいのに、なかなか変わることができず、どうしていいか分からない…」という心の叫びのようなものが、朝からひしひしと伝わってきていました。

 

しかし私は、「だからこそ、この11月11日は、神様がSHAWDさんに、”問題の根本原因とは何か?”そして、”変わるべきこととは何なのか?”を何らかの形で必ず教えてくださるはずだ!」と、信じていました。

 

というのも、私自身も今まで、SHAWDさんと同じような経験をする度に、心から悔い改め、神様に祈り求めることで、11月11日の日には、神様から様々な悟りをいただき、驚くほどの愛と力と勇気をいただけたという体験を、何度もさせていただいてきたからです。

 

○いつどんなときも私たちを顧みてくださる神様の愛を確信した11月11日の祝祭の日(十二弟子・NANAさんの証)

 

 

 

○【11月11日 – 祝祭の日の証】神様が自分の体を使って下さることで自分自身も癒され、力と恵みに満ち溢れた感動的な体験(十二弟子・NANAさんの証)

 

 

 

ですので、SHAWDさんにも直接、「今日一日神様に祈り、悔い改めながら過ごせば、絶対に神様が助けてくださいますよ。この祝祭の日はそういう日だから!ねっ(^_^)!」と、励ましの言葉をかけさせていただきました。

 

そして祝祭の日がスタートし、私たちは一日中行動を共にしながらも、それぞれが神様と一対一で対話する時間をたくさん持つようになりました。

 

一日が終わり、目的地から帰る車の中で、私とKAWATAさんは、行きの車よりもさらに真心を込めていくつかの讃美を捧げました。

 

そうして歌っていたら、突然、私の心に「「The Holy Spirit Has Come(御霊来たり)」を歌いたい!という感動が激しく湧き起こってきたのです。

 

その感動通りに、私が歌い出した途端、KAWATAさんとSHAWDさんは、どこまでも集中し、曲の歌詞を噛み締めながら聴いてくださいました。

 

そして歌い終わったあと…それまで自分の感情をそれほど表に出さなかったSHAWDさんが、なんと、涙をポロポロ流しながら「頑張ります!」と、一言、告白してくれたのです!

 

私もKAWATAさんも、その一言にSHAWDさんの言葉にならない思いが詰まっていると感じ、聖霊様がSHAWDさんを癒して下さり、励ましてくださったのだとはっきりと分かりました。

 

 

そして、私もKAWATAさんも号泣しながら、「SHAWDさん、一緒に頑張っていきましょうね!!」と、お話しし、SHAWDさんも段々と笑顔を取り戻すようになり、私たち三人は、神様と聖霊様の愛に包まれながら温かい気持ちで家路に着くことができました。

 

私は、この素晴らしい体験が忘れられず、この体験を通して、聖霊様の存在もはっきりと分かり、それ以来、ことあるごとに、神様だけではなく、聖霊様も呼んで、祈り求めるようになりました。

 

 

 

新たな楽曲作りの中で、私もSHAWDさんも上手くできずに一からやり直すといったことも度々起こりましたが、その都度、神様と聖霊様を呼び、祈り求めていたら、

 

RAPTさんから直接、今の私たちに最も必要なアドバイスをいただけるようになったり、

 

もっとお互いのために祈り、神様の御心(神様の願い)のため、世界中の人々の救いのためにももっと祈るようになりました。

 

それによって、細かいところまで神様の心情を考えながら楽曲作りに取り組むという、私たち二人が今までできなかったことができるようになったのです。

 

こうして私たちは、与えられた仕事をただがむしゃらに自分の力でやるのではなく、

 

神様と聖霊様に頼り、縋り付きながら、神様を第一に考えて行うようになったことで、

 

神様も聖霊様も天使天軍も限りなく働いてくださり、新たな讃美歌紹介を発表することができるようになりました。

 

 

RAPTさんは、私たちに

 

「どんなに才能豊かで、高い技術を持っていたとしても、神様が喜ばれるように行なわなければ、その才能も技術も一切使われることはない。

 

逆に、どんなに能力・才能がなかったとしても、神様が喜ばれるように、神様の仰る通りに聞き従って行なっていけば、必然的に霊的な知能が上がり、

 

それによって肉的な知能も次々と与えられ、神様の世界で大きく使われるようになるし、驚くような力を発揮できるようになる」

 

と、教えてくださっています。

 

 

どんなに自分は足りないと思っていたとしても、神様も聖霊様も、私たち一人一人の体を使いたくて、いつも見守り、働きかけつづけてくださっています。

 

RAPTさんの御言葉を学んで、その通りの行なっていけば、どんな人であっても、神様が喜んで使っていただける体になり、人生がどこまでも豊かになり、高い次元の幸福を得て生きられるようになります。

 

○RAPT有料記事807(2024年1月22日)神様はどんなに値打ちのなさそうな人でも、価値ある者として使うことのできる方だ。

 

 

 

 

 

どうか、一人でも多くの人がRAPTブログと出会い、神様と聖霊様の考えと心情を豊かに学んで、神様と聖霊様に尊く使われる祝福された人生を生きられますことを心からお祈りしてます。

 

RAPTブログへ

 

 

#最新刊 こちらから読めます↓

RAPT | RAPT有料記事809(2024年1月29日)愚かな人は沢山の常識と思い込みを持っている。賢い人は、昨日までの常識は今日の常識ではないと考え、臨機応変に物事を考え、絶えず真理が何かを追求して生きる。 (rapt-neo.com)