いま気になってること

 

 

え~この人も・・

リブログさせていただきます

 

 

 

こんな記事も

ありました

○【森喜朗の親戚か?】覚醒剤の後遺症に悩まされる李家の清原和博

【森喜朗の親戚か?】覚醒剤の後遺症に悩まされる李家の清原和博

元プロ野球選手の清原和博が、自身のYouTubeチャンネルで、覚せい剤の後遺症に今も苦しみ続けていることを明かしました。

 

清原和博は2016年に覚せい剤取締法違反で逮捕され、昨年執行猶予が明けましたが、5年経った今でも手の震えや耳鳴りなどの症状が続き、まともに眠ることもできず、うつ病を患っていると語っています。

 

また、「(また薬物を)使ってしまうんじゃないか…という気がします」「耐える心が破壊されていく。一番楽なのは使うことなんです。それか、アルコールに逃げることなんです」とも語り、現在は4カ月禁酒していると明かしました。

 

清原和博は森喜朗の若い頃に似ていることが指摘されていますが、森喜朗の息子は覚醒剤によって死亡したとの噂があります。

 

さらに、薬物服用によるホステス死亡事件で逮捕された押尾学も、森喜朗の息子の罪を被った可能性があると噂されています。

 

○押尾学と森喜朗の息子・森祐喜に薬の黒い噂?情報まとめ

 

 

○押尾学はなぜ悠々自適なのか……「森喜朗元首側近から2億円の口止め料」情報を追う

 

 

 

森喜朗は、北朝鮮の祖国平和統一委員会委員長『李善権』とそっくりなことから李家の血筋であることが判明していますが、森喜朗とそっくりな清原和博もやはり李家である可能性が高いと言えます。

 

 

 

さらに、清原和博は、東郷平八郎とも似ていると指摘されています。

このように、上級国民の血筋に生まれ、類稀なる才能をもって活躍したとしても、薬物に依存しなければならなくなるほど精神が崩壊し、いまだに後遺症に悩まされる人生は、不幸と言わざるを得ません。

 

清原が言うには、新型コロナウイルスで外出自粛が続く今、「コロナで依存症になる人、すごい多いんです。自粛、自粛で、覚せい剤使ってる人には最高の期間なんですよ。絶好調の期間なんですよ」とのことで、「僕の担当刑事さんに聞きましたけど、コロナの時期は売り上げが上がる」と懸念を伝えているそうです。

 

イルミナティは一人残らず裁きを受けて、不幸な末路を辿る運命にあるということでしょう。

 

続きを読む

 

群馬人脈こそ麻薬売買の元締め 日本の麻薬売買の拠点は群馬県だった!! | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

群馬人脈こそ麻薬売買の元締め 日本の麻薬売買の拠点は群馬県だった!!

群馬県は、JAL123便墜落事故や地下鉄サリン事件など、テロや凶悪犯罪を犯してきた出雲族や李家の拠点となっていることがRAPT理論によって暴かれましたが、実はその群馬県が麻薬売買の拠点になっていることが判明しました。

 

ビル・ゲイツの別荘は、JAL123便事故を起こした犯人たち(九鬼家、青山家、李家)の悪魔崇拝施設だった!! | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

○ビル・ゲイツの別荘がついに完成 悪魔崇拝の拠点か

 

○【竹下登の孫DAIGOの妻】北川景子は、創価・群馬人脈(九鬼家)の“超”上級国民だった!!

 

○星野佳路は、創価学会と李家の「乗っ取り請負人」だった!!

 

群馬県は、県外の麻薬常習者から『確実に買える地』として知られ、元プロ野球選手の清原和博も、わざわざ群馬に出向いて覚醒剤を購入していたとの疑いが持たれています。

 

○【森喜朗の親戚か?】覚醒剤の後遺症に悩まされる李家の清原和博

 

○覚醒剤「群馬は確実に買える地」 暴力団関係者に取材

 

実際、群馬県で覚せい剤の密輸が摘発された事件も起きており、2021年1月、群馬県みどり市の自称自営業・星野健(けん・42)と、その妻で会社役員・沙姫(さき・29)両容疑者が覚せい剤取締法違反(営利目的輸入)の疑いで逮捕されています。

 

捜査関係者によりますと、1月10日にタイから国際郵便で成田空港に届いた星野容疑者宛の段ボールに、底上げされたヘアワックス容器16個が入っており、その底の下に覚せい剤約8キロが隠されていたとのことで、その分量は約27万回分、末端価格にすると5億円分に相当するとのことです。

 

星野健と沙姫両容疑者は、その名の通り星野家の生まれで、過去の記事では、星野家が群馬での名主として知られ、李家の血筋であると述べました。

 

○堀江貴文も群馬人脈であり、青山家や李家とズブズブだった!!

 

つまり、この日本での麻薬売買の元締めは、群馬人脈であり、李家だったということです。

 

しかも星野夫婦は、数多くの芸能人と交友関係があり、自分たちが立ち上げたアパレルブランドのキャップを芸能人に被らせ、SNSに投稿するという手法でブランド展開しようとしてきました。

 

そして、そのキャップを被っていた芸能人の多くが創価人脈であり、彼らも同じく麻薬売買に関わっていた可能性があります。

 

というのも、創価信者として有名な芸能人の多くが、覚せい剤や麻薬の所持で逮捕されているからです。

 

覚醒剤の密輸をしていた星野健が経営する『ケン・ジャパン』のキャップを宣伝しているのは創価人脈。https://t.co/dvCJ0FCh1V


加藤茶https://t.co/Ey33JiuJpQ


ノンスタイル井上https://t.co/MonfN5jVcJ
 

創価は麻薬の元締め。https://t.co/Ge1zOT6RVB


結局、群馬人脈は創価学会に繋がる。 https://t.co/Q5CEcBrC6G pic.twitter.com/KbXH5MVNVa

 

— god_bless_you_ (@god_bless_you_) May 16, 2021

創価芸能人の逮捕歴https://t.co/wJsWroc5Sw

表に出ているのは極一部だろう。

創価学会は日本最大の麻薬売買組織https://t.co/OhvohoL4MR

憧れていた芸能人も、事務所も、悪に染まり切っているのだ。

しかし私達はもう騙されない。

そして、

“誰でも世界を変えられる”https://t.co/uQZWwnsRkp pic.twitter.com/oCaq7O29nk

— S.P. (@S_PT35) August 1, 2020

 

創価学会の3代目会長である池田大作は、麻薬王として名高いノリエガ将軍と友好関係にあり、池田が作り出した麻薬マネーは、政界にも大量に流れていたことが明らかになっています。

 

○創価学会は日本最大の麻薬売買組織である。

 

○小沢一郎と創価学会との深いつながり。彼は天皇家の中心的人物に違いありません。

 

 

Image

 

 

Image

 

Image

 

Image

 

創価学会は、これまで多くの芸能人にも麻薬をばらまき、麻薬漬けにして弱みを握り、奴隷のようにこき使ってきました。

 

そして、彼らが売れなくなると、警察に逮捕させたりなどして、スピン報道のネタとしても利用してきました。

 

日本中に麻薬をばら撒いてモラルを破壊してきた真犯人は、紛れもなく群馬人脈であり、創価学会です。

 

これ以上、この日本での麻薬汚染を拡大させないためにも、群馬人脈と創価学会が一刻も早く滅び去るよう、皆さんで強力にお祈りしなければなりません。

 

続きを読む

 

 

Image

 

Image

 

 

『長渕剛、引退⁉️』松本人志と同じ❓真実を言ったら潰される❓親友の清原も | 離婚ジャンルの女性たちを詐欺師から守りたいブログ【坂本龍馬は朝鮮人スパイだった❗️】 (ameblo.jp)

 

くわしくどうぞ↓