#集団ストーカー

#加害

#嫌がらせ

加担しないでください

 

いま気になってること

リブログさせていただきます

 

また新たな加害美容院とテクノロジー犯罪

 

株式会社コワフュール・ジャポン

Lu cocon ikuri

会社案内 | 完全個室の自然派美容室 Lu Cocon ikuri

ADDLESS

京都市北区紫竹上堀川町30番地

 

 

 

 

スタッフ紹介 | 完全個室の自然派美容室 Lu Cocon ikuri


 

女何度も咳払い、

 

家の人っぽいのが

男 くしゃみ

 

眉毛も染めたい言った途端に後ろからまた家の人、嫌味ったらしい咳払い

 

出たら赤ちゃんと一緒にスタッフと同じ枯れ葉色部屋着で、

 

自宅から繋がったような場所から

 

出て来て挨拶も全くなかったから

 

常連の内輪だけで

 

ものすごく盛り上がってて、

 

やはり仲間なのか、ビーガンなのに

 

わざわざ個室のとこ探してすらそれ

 

予約も不安だから

 

わざと店まで

 

偵察がてらに

 

様子みてから

 

決めたのに、当日行くとそれなのです

 

なんでそんなことばっかりするのだろう

 

レジ女スタッフも加害すごいが、

 

出て来たら笑顔で

 

前通りますすいませんと挨拶

 

担当の女性はしてないみたいだけど

 

その話をしても淡々としてたので、

 

お店でやってるから

 

知ってるのだろうと

 

口コミで

 

ぼったくりと書いてて

 

そんなうまくないと

 

怒ってた人多かったから

 

ヘナだけで

 

気を付けてたけど、

 

ロング料金がなんと+3千円

 

それは加害とは関係ないけど

 

ちょっとその半分で出来るからびっくり

 

カフェやビーガン

プラントベースホールフード ikuri café | Lu Cocon ikuri

 

 

今も書くと親指足爪先

 

実家いてても、

 

ガラホガタターン

 

机でなった途端

 

向こうも驚いて

 

頭知恵遅れ

 

障害だからなのか、

 

目思い切り突き刺し

 

洗い物中も股性的ハラスでチクチクチクチク

目突き刺し

 

なんとかヘナ風呂入って

 

ドライヤー当ててたら目突き刺し