いま気になってること

リブログさせていただきます

 

 

 

 

 

 

 

よっしー部長『元神奈川県警巡査部長』

@BuchoYossy

 

警察組織を去る時 おいおい、コイツら人間の血流れてんのかよ っていう体験をした

 

 胸糞悪かった 

 

警察に不快感持ってる人はたくさんいると思いますが、

 

やつらは時として【やる】って事前に分かってたら悔しく思うこともなくなります 

 

警察は人を怒らせる天才だよ

Translate post

26.3K

Views

 

よっしー部長『元神奈川県警巡査部長』

@BuchoYossy

ちなみに僕はやると分かっててチン録して証拠は保全出来ましたが、

 

予想をはるかに超えるクソっぷりに

 

これはかますしかないと思いsnsで発信している次第でございます 

 

「録音してないよねぇ?地方公務員法違反になるからねぇ」って脅して

 

ハラスメント言ってきてんのも録れてるからな笑

4.8K

櫻井隆志【麻党】副党首\GCグループ創業者

@GOODCHILL6

自衛隊も、期待の若手が辞めるときかなり酷い引き留めみたいです。 

 

管理職の考査で退職者率がかなり高ポイントで影響あるんでは?

1.4K

よっしー部長『元神奈川県警巡査部長』

@BuchoYossy·

僕も「本当に辞めていいのぉ?大変だよぉ?」とか言われましたけど 

 

うるせーよハゲって思いましたし普通に怒っちゃいましたw

1.2K

 

ーーーーー転載ここまで