いま気になってること

 

リブログさせていただきます

 

Image

 

 

 

 

Image

 

 

Image

 

car197

@carp1979618

はじめて知りました。 この映画の関係者多くが亡くなったんですね。 イギリスの王立公園の遊び場、本当に子供が行方不明になるよう設計されてるとしか思えません。あそこで遊ばせると子供を見失います

 

ララ

@zqpCL4gDknmK1wE

ボランスキー監督の妊娠していた妻が 惨殺されたんですね・・ 映画に出演していた俳優さんを含めて 関係者全員、👿側かもしれない

 

リベルラ

@1005honey

えっ、監督の妻が惨殺⁈ いつの話…ですか?

estamosviajando

@estoycomiend2

1969年シャロン・テート事件  映画化もたくさんされてます。 豪華キャストの『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』なんかはこの事件の事を知らなきゃ意味わからないと思う。

 

usagi3580

@0f9i2QAiLX49775

イギリスキャサリン皇太子妃は男

腕と指で男と分かるね

Image

ララ

@zqpCL4gDknmK1wE

そういえば、腕が太すぎる。

Show replies

サザエさん

@17jonnyw

ミア·ファローの元夫のウディ・アレン監督はあのリストに載ってますけど、彼女はどうなってるのか、気になりますね

ララ

@zqpCL4gDknmK1wE

みんなお仲間で、崇拝者。 儀式は済ませていると思う・・

 

 

 

 

 

 

ビル・ゲイツの別荘は、JAL123便事故を起こした犯人たち(九鬼家、青山家、李家)の悪魔崇拝施設だった!!

 

 

【少女の性的虐待】ゲイツ夫妻の離婚原因は、ビル・ゲイツとエプスタインの蜜月関係にあった!!

 

 

【エプスタイン】ビル・ゲイツ夫婦の離婚は、少女を虐待し、生贄にする悪魔崇拝が原因だった!!

 

 

 

日本の宇宙ビジネス詐欺の首謀者は“群馬人脈”だった 日本橋が宇宙詐欺の拠点と化す

 

 

【群馬人脈のドル箱】電通が倒産の危機 オリンピック中止で放映権全額払い戻し

 

 

群馬人脈こそ麻薬売買の元締め 日本の麻薬売買の拠点は群馬県だった!!

 

 

堀江貴文も群馬人脈であり、青山家や李家とズブズブだった!!

 

 

【竹下登の孫DAIGOの妻】北川景子は、創価・群馬人脈(九鬼家)の“超”上級国民だった!!

 

 

【悪魔崇拝施設】東京から軽井沢のビル・ゲイツの別荘まで続く“地下通路”が存在していた!!

 

 

星野佳路は、創価学会と李家の「乗っ取り請負人」だった!!

 

キャサリンの家系はユダヤ系(ゴールドスミス:英名 ゴールドシュミット:独名 ロスチャイルドと親戚)だからじゃないの? ロスチャイルドは悪魔崇拝ユダヤでしょ。

princeofwales1941

@princeofwales19

アンドリュー王子だけでなくチャールズ国王もエプスタイン文書に名前が出ている。実は英王室が悪魔崇拝儀式殺人のグローバリストの頂点かも。 キャサリン妃の入院も悪魔崇拝儀式殺人に関連しているのでは?

 

キャサリン妃はマルボロカレッジ卒で、エプスタイン事件のハンナ・ロスチャイルド、ギレーヌ・マックスウェル、イアン・マックスウェル、ケヴィン・マックスウェル、アンソニー・ブラントと同じ。

joji

@joji_absinthe55

 

·Image

細身の女性にしては手首がかなりがっしりしてるね

高取内科医院

@takatorinaika

古いけどデクラス映画の走りかなぁ

MASA

@Masami94319073

病名は明かされてないけど、今入院中のようね

@kuatoism

顔まで似ているような。。こわい映画でしたね。妃は何年前の写真ですかね。エプ仲間皇族はシオニスト

 

英王室は悪魔崇拝ユダヤカルトのR家に乗っ取られて久しく、王室の血筋は既に絶えており、今の王室はR家の血統とか。噂ですけど。

Moon

@Suzume123Monk

体調不良なようでしばらく公務できないようですが。。。皇室でも摂取してる人もいるのねと投稿されてましたが。。。。。

 

Image

Image

 

キャサリン妃 素の笑っていない目が怖い♪

Image

うっ同じだ…。

 

OMG ローズマリー知ってる

ローズマリコ

@umekorode

あら、ほんとだ

 

キャサリン妃(ユダヤ)腹部手術で数ヶ月休養❗️チャールズ(ユダヤ)も前立腺の治療❗️ | 離婚ジャンルの女性たちを詐欺師から守りたいブログ【坂本龍馬は朝鮮人スパイだった❗️】 (ameblo.jp)

 

くわしくどうぞ↓