からの疑問に答えを得ることができた「(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

RAPTブログから神様の御言葉を学ぶことで、「自分は、なんのために生まれてきたのか」という幼い頃からの疑問に答えを得ることができた「(RAPTブログ読者・トパーズさんの証)

「一体自分は、なんのために生まれてきたのだろう」

 

誰もが、一度は考えたことがあるのではないでしょうか。

 

これについては、答えが出ない方も多いと思います。

 

人によっては、幸せになるため、たくさん遊ぶためと答えるかもしれません。

 

ですが、幸せになるために得た人間関係も、遊ぶために手に入れた経済も、掴んだと思った途端に、手の中からすり抜けていく場合があります。

 

私はずっと、この世の中にあるものの中には、なに一つとして確実なものはないと思えていて、どこか虚しい気持ちを抱えていました。

 

私は冒頭に書いたように、なんのために生まれてきたのだろうと、子どもの頃からいつも考えていました。

 

ですが、いくら考えても全く分かりませんでしたし、どこにも答えはありませんでした。

 

仕方がないので、人類の永遠の謎だと思うことにしていました。

 

漠然とですが、心臓が止まり、身体が朽ちたらそれで終わりなのかなと……

 

ですが、RAPTブログと出会い、人類は、神様と愛し合って幸せに生きるために生まれたということを知ることができました。

 

生まれてきたことには、きちんと理由があったのです。

 

生まれてこのかた、ずっと疑問に思っていたことがRAPTブログによって明らかになり、とても心がスッキリしました。

 

同時に、虚無感を抱える必要がないことも知ることができ、とても嬉しくなりました。

 

虚無感に支配されると、やる気が削ぎ落とされて、日常生活を送るだけでも苦痛に感じてしまっていたからです。

 

 

虚無感というものは、自分の中から湧き出てしまう場合もあれば、外部からの影響によって抱いてしまう場合もあると思います。

 

皆さんもご存じの通り、現在、日本政府はあらゆる手を使い、国民をいじめにいじめ抜いているので、日々のニュースから、政府が国民の味方ではないことがはっきりと分かります。

 

もはや、敵と言ってもいいのかもしれません。

 

暗いニュースに触れつづけていれば、虚無感でいっぱいになってしまう可能性は誰にでもあります。

 

また、メディアはあらゆる媒体を使って物欲を刺激し、目に見えるものだけを追い求めるように仕向けています。

 

煽り方が激しいので、それらが手に入らないと、まるで人生の負け組のように思えてしまうこともあるのではないかと思います。

 

これも、虚無感を抱えてしまう原因になっているのではないでしょうか。

 

私もRAPTブログに出会うまでは、そういったメディアの罠にまんまと嵌まって、苦しい思いをしていました。

 

ですが、どこまでも神様に縋りついて助けを求める人を、神様は憐れんでくださいます。

 

どんな状況でも神様は、神様の御言葉に従う人を、強力に守ってくださると知ることができたので、

 

最初は半信半疑でしたが、「心穏やかに過ごせますように」と、お祈りをしてみることにしたのです。

 

すると、不思議と胸が温かくなり、固くなった心が解きほぐされていく感覚を覚えました。

 

それと同時に、自分の中が満たされるような感覚もあり、虚無感が消えていったのです。

 

お祈りをしていくうちに、神様が働きかけてくださっているのだと分かり、目に見えない神様の存在を、日ごとに強く信じられるようになっていきました。

 

このように、神様はご自身の愛を示されることによって、私たち人間とお互いに愛し合う関係になれるように導いてくださっているということも、RAPTブログから学ぶことができ、私も神様を全力で愛したいと思うようになりました。

 

現在、困難にぶつかっていたり、どうしても虚無感を排除できなくて苦しんでいる方がいらっしゃいましたら、どうか一人で抱え込まずに、神様に助けを求めてみてください。

 

神様の行動原理は全て、「人類への愛」でいらっしゃいますし、常に一人一人を見守ってくださっているので、必ず救いの手を差しのべてくださいます。

 

 

○RAPT朝の祈り会 2023年10月
 

 

○RAPT朝の祈り会 2023年11月

 


 

そして、これは聖書に書かれていることなのですが、この世にあるものは全て、人類が快適に生きられるようにと、神様が愛で用意してくださったものなのです。

 

聖句の内容も、RAPTブログから学ぶことができました。

 

創世記1章



 

これらの聖句を初めて読んだとき、神様を知らないうちから、神様の愛に包まれて生きてきたことが分かり、とても感動しました。

 

神様は、お持ちである愛も、行われる御業も、全てが壮大ではかり知れず、

 

このような方に創造していただいた人類は、どこまでも幸福な存在だということにも気付くことができました。

 

そして、2024年を迎えた今、神様はRAPTさんを通して

 

「あなたたちの祈りを全て叶えてあげるから、どんなことでも遠慮せずに祈りなさい」

 


○RAPT朝の祈り会 2024年1月

 


 

と、祝福の御言葉を与えてくださいました。

 

願っていることが全て叶うということは、世の中で普通に生きていてはあり得ないことです。

 

ある意味、今の時代は「祈らなければ損」だということです。

 

生きていると、様々な困難に直面しますが、ありとあらゆる悩みも全て神様に打ち明けて、祈り求める方が大勢現れるようにと願ってやみません。

 

皆さんにも、神様の愛に包まれたときの温かい感覚を体験していただきたいです。

 

 

 

 

 

どうか全人類が、自分が生まれてきた本当の理由を知り、

 

虚無感から完全に解放されて、神様の愛に満たされて生きることができますように、

 

そして神様の願い通りに、世界中の人々が救いへと導かれますように、心からお祈りしています。

 

RAPTブログへ

 

投資に頼っても

操作

 

 

目立つと

潰しに来るし