いま気になってること

リブログさせていただきます。

 

きのうの動画

ご本人でしたか

 

こんなひどいこと

毎日 訴えていても

よくわからなくて

すいません

速く解決できますように・・

 

 

 

超音波振動被害映像 - YouTube

 

15秒動画

 

 

 

被害なり始めたばかりの頃の私です。

 

 その日、共産党さんに話を聴いてもらった日の夜です。

 

警察サイバー課に相方がかけたり、

 

母と外で会った日に、

 

めちゃくちゃ酷くされ、

 

警察のときは心臓わしづかみにされころされかけました、

 

 決して許せません

 

活動家ならびにセブンイレブンに感謝 一歩を踏み出そう

 セブンイレブン京都西賀茂店、西店長は加害で

 

その犬もいますが、

 

長くおられる方は絶対従わず

 

清く潔くさり気なく

 

店長の方のレジに行かなくていいようにしてくれたり、

 

温かい気持ちで見守り

 

ちょっとしたフォローをして下さる素敵なお兄さんもいます。

 

 この話書いた途端、今も心臓付近思い切り突き刺し

 

 同じセブンであっても、そんな善い店もあり、

 

山羊と羊がどんどん分かれているのを

 

ハッキリと実感できるのも、

 

この被害の唯一の醍醐味です✨

 

ーーーーー転載ここまで

 

積極的な見方して

忍耐され

えらいです

 

16:36分

X 

日本でトレンド

証拠隠滅

23.8K件の投稿

 

ニュース ·トレンド

安倍派・谷川弥一議員

Trending with ファン食い, がん治療

 

セレブリティ ·トレンド

群馬隕石

6,854 件の投稿

 

あの祈りのリスト

また

ニュースなり

確実に衰退してるから

効果 感謝しています

 

 

 

 

 

 

ビル・ゲイツの別荘は、JAL123便事故を起こした犯人たち(九鬼家、青山家、李家)の悪魔崇拝施設だった!!

 

【少女の性的虐待】ゲイツ夫妻の離婚原因は、ビル・ゲイツとエプスタインの蜜月関係にあった!!

 

【エプスタイン】ビル・ゲイツ夫婦の離婚は、少女を虐待し、生贄にする悪魔崇拝が原因だった!!

 

日本の宇宙ビジネス詐欺の首謀者は“群馬人脈”だった 日本橋が宇宙詐欺の拠点と化す

 

【群馬人脈のドル箱】電通が倒産の危機 オリンピック中止で放映権全額払い戻し

 

群馬人脈こそ麻薬売買の元締め 日本の麻薬売買の拠点は群馬県だった!!

 

堀江貴文も群馬人脈であり、青山家や李家とズブズブだった!!

 

【竹下登の孫DAIGOの妻】北川景子は、創価・群馬人脈(九鬼家)の“超”上級国民だった!!

 

【悪魔崇拝施設】東京から軽井沢のビル・ゲイツの別荘まで続く“地下通路”が存在していた!!

 

星野佳路は、創価学会と李家の「乗っ取り請負人」だった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

RAPTさんの

御言葉どおりなるから

この先も そうなる という

信仰が強められます