生きられるようになった!!(RAPTブログ読者・イツさんの証)

ワクチンによって障害を負った娘が、RAPTブログを学ぶことで元気に成長し、喜びを感じながら毎日を生きられるようになった!!(RAPTブログ読者・イツさんの証)

私には子供がいるのですが、最初の子供が生まれた頃は、育児書を見ながら役所から来る案内と小児科医に言われるまま、何の疑いもなく子供に定期予防接種をさせていました。

 

ワクチンで病気を予防しているはずなのに、毎月のように病院に通っては、かえって身体を悪くしていることに気づくこともありませんでした。

 

我が子を大事に思う親御さんたちは恐らく、病気を予防する為にワクチン接種を心がけていらっしゃると思います。

 

長子の頃の定期予防接種は

1 ポリオ(経口)、

2 DPTI期、Ⅱ期、

3 BCG、

4 麻疹、

5 風疹、

6 日本脳炎(計6種類)

が努力接種。

 

7 水痘、

8 おたふく風邪、

9 インフルエンザ(計3種類)

が任意接種でした。

 

(※努力接種とはあくまでできるだけ打ってくださいね、という意味なので決して強制的に打つものではありません。)

 

ところがその10年後には、任意接種として

10 Hib、

11 肺炎球菌、

12 HPV(ヒトパピローマウイルス)

がさらに3種類追加され、

 

今では

13 新型コロナ、

14 ロタウイルス、

15 帯状疱疹、

16 髄膜炎菌

の4種類ものワクチンも加わりました。

 

二番目の子が生まれた頃は、10数種類のワクチン接種を何回かに分けて打っていたので、

 

ただでさえ育児に追われる中、定期予防接種に合わせて、子供の健康管理(ワクチン接種前に体調を整えること)をさせられることに、

 

目が回るような日々を過ごしました。

 

(忙しいことで、ワクチンの危険性に気づくことなく、完全に思考停止していました。)

 

◯2023年4月版 予防接種スケジュール

 

また、今回のコロナ騒動により、ワクチンの危険性が周知されつつあるにも関わらず、

 

なんと新型コロナワクチンが子供たちの定期予防接種のスケジュールの中に組み込まれました。

 

 

ワクチンには、重金属が含まれていることから、自閉症を発症する可能性が高いことが危惧されています。

 


私の娘も、ワクチンを打った後、熱性けいれんを引き起こしてしまい、

 

その頃から発語の遅れ、偏食などを指摘され、

 

軽度の自閉症スペクトラム症と診断され、

 

療育センターに通うことになりました。

 

 

どうして日本政府は、こんな有害である毒物を生後間もない赤ちゃんから打たせたいのか不思議でしたが、

 

ラプト理論+αの以下のような記事を通して、政府の思惑を知ることができました。

 


嘘かと思うような本当の話に最初は耳を疑う人も多いかもしれませんが、

 

実際に今、皆さんの周りで起きていることを深く掘り下げて考えてみると、色々と思い当たることが多々あるはずです。

 

早くからワクチンの成分に疑問を持たれていたRAPTさんは、ワクチンの危険性をご自身のRAPTブログを通して発信しており、

 

私もこのブログに出会えたことで、ワクチンの危険性に早くから気づくことができ、

 

コロナワクチン接種も回避することができ、子供たちも元気に過ごすことができています。

 

 

RAPTブログでは政治、経済、歴史、科学、文化芸術、そして人生について、多岐に渡って、あらゆる角度からRAPTさんがお調べした理論が組み立てられ、

 

誰が見ても興味深い内容となっています。

 

 

私はうつ病、東日本大震災による被爆に関する記事を読み、RAPTブログに興味を持ちました。

 

 

他の陰謀論とは違って、どこまでも理論的に筋が通っていて、

 

読みながらただただ圧倒されていましたが、どこまでも私の頭の中をスッキリさせてくださったブログです。

 

それと、ブログを通してどうしても気になってしまうのがキリスト教に関するお話です。

 

他の陰謀論サイトにも天使と悪魔について書かれたものもありましたが、他にキリスト教の神様について書かれているサイトはありませんでした。

 

「キリスト教って何だろう・・・」

 

昔からイエス・キリストと神様の存在がよく分からず、外国の映画で十字架が出てくるシーンを見たりする程度で、漠然としたイメージしか持っていませんでした。

 

RAPTブログの有料記事では、

神様とは何か? 

聖書とは何か? 

お祈りとは何か? 

賛美とは何か? 

 

について詳しく書かれていて、自分にとって未知の世界のお話かと思いきや、

 

人間にとって一番大切なものであることに気付かせてくださいました。

 

 

自閉スペクトラム症と診断された娘とは、

 

3年ほど前から一緒に聖書を読んだり、賛美を歌ったりしてきたのですが、

 

絵を描くことが大好きで、先日も絵画で表彰される出来事があり、

 

個性・才能を活かして生きることで、日々努力しながら人生を楽しく生きられるようになったと喜んでいました。

 

幼い頃に発達障害と診断され、偏食があり、意思疎通ができず、子育てしづらいと悩んでいたのですが、

 

今ではそんな障がいがあったとは思えないぐらいに成長してくれました。

 

今、人生を生きていて少しでも「辛いな」と感じていたら、ぜひRAPTブログの有料記事と朝の祈り会の配信を聞いてみてください。

 

今まで生き辛かった人生が好転し、生きていく自体、とても楽しくなります。

 

一人でも多くの方に、RAPTブログを読んでいただき、大切な人生を幸せに生きられますことを、心からお祈りしています。

 

 

RAPTブログへ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イルミナティは自分たちがこの世の運命を決めていると思っているでしょうが、実際のところ、彼らは神に使われる一つの駒に過ぎません。
 
#最新刊 こちらから読めます↓