あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

RAPTさんの予言通りに、衰退の一途を辿る日本の芸能界(十二弟子・ミナさんの証)

 

RAPTさんの予言通りに、衰退の一途を辿る日本の芸能界(十二弟子・ミナさんの証)

 

 

一昔前は、華々しかった日本の芸能界ですが、今では衰退の一途を辿っていることが誰の目にも明らかになってきました。

 

RAPTさんは、ブログを立ち上げた当初から、既に日本の芸能界に未来はないと話していらっしゃいました。

 

その頃は、まだジャニーズやAKBなどが毎日のようにテレビで活躍し、歌番組もまだそれなりに盛り上がっていたかと思います。

 

しかしRAPTさんは、そんな日本の芸能界の状態をご覧になられて、『本当に才能を持った人が、なかなか現れず、そのため、既にあったような楽曲をなんとか新しいものであるかのように宣伝し、タレント生命を延命させようともがいている』と鋭くご指摘されていらっしゃいました。

 

○ 長引く音楽不況の真の原因は、目新しさに欠ける音楽ばかりが出回っているせいではないだろうか。

 

その後、RAPT理論によって、日本の芸能人のほとんどが『李家』であり、芸能界全体が李家や中国共産党によって牛耳られていることが次々と明らかになっていきました。

 

日本で活躍して有名になったアーティストのほとんどが、才能があって有名になるわけではなく、ただ血筋によってのし上がっているに過ぎないということが分かってきたのです。

 

日本の芸能界が余りにも稚拙なのは、本当に才能がある人たちが彼らの圧力によって頭角を現すことができず、たいした実力のない、血筋だけでのし上がった人たちばかりが持ち上げられているためだと知りました。

 

 

○ RAPT×読者対談〈第117弾〉爆発的に増えたイルミナティ要員に明日はない。

 

 

○ RAPT×読者対談〈第119弾〉日本の支配者も有名人もほとんど全員、清和源氏。

 

 

○ RAPT有料記事614(2021年12月20日)人々を世の楽しみに誘惑する者は裁かれ、人々に義へと導く者は祝福されるだろう。

 

 

またRAPTさんは、芸能界が「悪魔を拝む悪魔崇拝者どもによって牛耳られている」ということを、とても詳しく解き明かしてくださっていました。

 

私はそれまで「悪魔崇拝」という言葉すら知りませんでしたが、芸能人に対していつも変な違和感や気味の悪さを漠然とですが、感じていたことは確かな事実です。

 

では、どうしてそのように感じるのか、その理由がRAPTブログではどこまでも理路整然と解説されていました。

 

私自身も、その内容にはどこまでも納得するしかありませんでした。

 

 

○ RAPT×読者対談〈第88弾〉悪魔崇拝を世界中に広めたニューエイジ・ムーブメントの恐怖。

 

 

○ ロックバンド「ビートルズ」は中国共産党に取り込まれ、悪魔崇拝思想や麻薬を広める“洗脳装置”となった

 

 

○ この世に溢れる悪魔的な芸術作品から悪影響を受けることなく生きることの重要性(十二弟子・ミナさんの証)

 

さらに驚いたのは、こちらの記事を読ませていただいたときのことです。

 

○ RAPT×読者対談〈第131弾〉小林麻央の死は悪魔への生贄である。(悪の巨塔・日野原重明と市川海老蔵の深いつながり)

 

 

芸能界は、悪魔崇拝者たちによって牛耳られているため、芸能界で活躍したければ悪魔を拝むしかなく、しかも自分が有名人としてのしあがるためには、最も親しい人の命を殺し、悪魔に生贄として捧げなければならないという取り決めがあるということを教えてくださっていたのです。

 

歌舞伎役者の海老蔵の妻である「小林麻央」が乳がんになり、幼い子ども二人を残して、若くして亡くなったのは有名な話です。

 

しかし彼女の後、海老蔵や姉の小林麻耶の不審な行動が暴露され、RAPTさんが当時、仰られていた通り、「小林麻央は生贄で殺された」としか思えないような事実が次々と明らかになり、驚愕するしかありませんでした。

 

 

○【炎上商法で金儲け】「小林麻耶」が「海老蔵」の本性を暴露 麻央の死を悲しまず、麻耶とは確執の日々

 

 

○ 海老蔵を非難した「小林麻耶」は、中国共産党が用意した影武者である可能性大!! 中国人を侮辱した海老蔵への報復か?

 

 

○ 【海老蔵も群馬人脈(徳川家の血筋)】借金まみれの市川家、コロナで返済できず海老蔵の生家売却、更地に‥

 

 

つい最近も、有名な芸能人が『不審』な死を遂げる事件が立て続けに起こり、芸能界での生贄儀式はもはや陰謀論でも何でもでもなく、本当の真実であると誰もが認めるしかないところまで来ています。

 

 

○ 【神田沙也加がホテルで転落死】自殺と見せかけて悪魔崇拝の生贄として殺害された可能性大

 
 
 
 
 
 
 
 

その結果、これまでRAPTさんが度々お話して下さっていたように、今では日本の芸能人はすっかり輝きを失い、芸能界全体が衰退してきています。

 

 

○ コロナワクチン3回接種の『和田アキ子』、持病悪化により歩行困難、右目の視力ほぼ喪失、関節リウマチ発症 毎日憂鬱で泣きながら食事していると明かす

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

○ 【コロナワクチンの副反応か】2022年10月までの死亡者数が前年同期比9万3853人増の128万9310人に 芸能人の死者数も112人に

 

 

彼らのように、どんなにサタンに生贄を捧げて一時的に栄えたとしても、最後は全てを搾取され、不幸になるしかありません。

 

 

○ RAPT有料記事125(2016年12月3日)神様が与える祝福とサタンが与える祝福の違い。

 

 

サタンに支配されていた芸能界は、これからもさらにRAPTさんの予言通り、衰退の一途を辿ることになるに違いありません。

 

 

○  RAPT有料記事154(2017年3月13日)ルシファーが第一線を退いた経緯と、カルト宗教の恐怖について。

 

 

○ RAPT有料記事132(2016年12月26日)兄弟とこの世の人々のための祈り。サタンはこの時代に必ず敗北する。

 

 

その一方で、これからの時代、私たちのように神様を信じて愛する人たちが、真に美しい本物の文化・芸術を生み出し、この世に広めていくことになるだろうとRAPTさんは仰っています。

 

神様がこの地を直接、統治してくださり、私たち人間が本当に幸せに生きられるようにと、本物の文化・芸術を成して楽しめるようにと導いて下さっているのです。

 

 

○ RAPT朝の祈り会(2022年12月分)


 

広西虐殺 | 検索結果: | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

 

 

 

○ RAPT朝の祈り会(2022年1月分)

 

 

 

これまでRAPTさんが予言された通りに歴史が成されてきたように、これからの時代もまたRAPTさんが予言された通り、この世の歴史が成されていくことは間違いありません。

 

 

○ この世界は、RAPTさんが予言してくださった通りに動き、変化している!!(十二弟子・KAWATAさんの証)

 

 

○ RAPTさんの予言通りに、どんどん落ちぶれていくイルミナティのインフルエンサーたち(十二弟子・ミナさんの証)

 

 

○聖書に書かれた予言が、現在進行形で実現しているという驚き(十二弟子・ミナさんの証)

 

 

どうか、これからもさらに多くの人たちが神様と出会い、新しい本物の文化・芸術を成して、祝福と恵みに満ち溢れた生を共に生きられますことを心からお祈りしています。

 

 

○ RAPT有料記事595(2021年10月4日)祈りで主から与えられたものを使って、この世で大きく栄えていきなさい。私たち義人がイルミナティを滅ぼし、イルミナティよりも大きく栄えてこそ、神の栄光を表したと言えるからだ。

 

RAPTブログへ

 

 

 

こちらから読めます↓

RAPT | RAPT有料記事722(2023年2月20日)神様が2023年から下される厳しい裁きと、その裁きをじっと祈りながら見守られる聖霊様の愛。 (rapt-neo.com)