いま気になってること

 

画像

 

リブログさせていただきます。

 

 

集団覗き?
退学案件だと思うのですが・・🫣
元AV女優の真美
@erogakko
·
30月<>日
人生終了してるは
うりうり
@yu_kaizyu
·
30月<>日
高校内でやらかしたら速攻で広まるやんwww
さゆらー(Sayuller)🍩
@myutancat
·
31月<>日
警察沙汰にしたのは素晴らしいです。
NONY|nony_kun.レンズ
@nony_kun
·
30月<>日
ファッションは自由だけど、異性に多感な男子生徒の前で、短いスカートは無防備すぎるってことは心に留めておいてもいいかもね。
ジュン
@xichun183193138
·
30月<>日
これは
立派な犯罪
GGデビルベジータ改
@ice00775555
·
30月<>日
退学で良いんじゃない
盗撮して警察沙汰になった同級生と学校生活は無理でしょう🤔🙏
てんてん@紫組🔮
@tententen0323
·
30月<>日
これはアウト💧
ゆるギャン中@
@yurui_bar
·
30月<>日
とりあえず全員退学で☺
牧間
@makima0101
·
30月<>日
子供の頃から盗撮してさ、将来どうなるんだろね。自分の子供が学校で盗撮してたら悲しい。

そもそも、女の子の盗撮して、興奮するのかね。ネットにいくらでも画像も動画もあるのにわざわざリスク犯して撮る価値はなさそうだけどな。
ジノグエン
@phunacen90
·
30月<>日
実際に攻撃された人は傷つくでしょう!😢

 

 

 

女湯に入った男児が小学校でクラスの男子達に女の子とその母親の裸の様子をはなして、その女児が酷く傷ついて泣きながら帰ってきた話も報告されてますね。。
R-ミット
@Rmito16
·
9時間
嬉々として加害に加担してくる中高生も居ますからね。そういう悪しき成功体験を積むと盗撮する事に慣れてしまい、警察なんて捜査能力持たないと侮ったりするのでしょうか。そう考えると大規模な盗撮犯罪や大人数にて情報共有する恐ろしさに気付かない方向性も説明が付きますよね。
キンちゃん日本オカシイだろ日本人イジメやめろ💢
@kiroku385
·
23時間
盗撮した生徒の家庭は宗教団体か調べろーッ😤

 

 

NEW!

テーマ:

 

テクノロジー犯罪と性的ハラスメント

 

今日もグサグサ突き刺しまくられ睡眠妨害と必ず目覚ますと騒音立て

 

昨日サイバー性犯罪アンケートに答えたから、そこに書いた通りに当てこすりのように、下のばばあから物凄く気が狂ったようにトイレについて来てしつこくドッタンバッタン暴れまくってダンダン叩かれまくったのでできませんでした、

いつも以上に激しかったです

口に出した訳でもなくハッキングしないとわからないのに

それに普通の人なら抑えるのを真逆であたんして来ますから…

 

睡眠妨害も今朝は特に怒ったような突き刺しも異常でした、

 

ばばあから物凄く逆怨み受けてます

名前は、仲間からは、ようこさんと呼ばれています

手がかりあればまた随時もうどんどん付け足します

こんなに酷いので

睡眠中やトイレの安全も守れないなんて、本当に恐ろしいことです

一般の人には理解なく、そして被害者も長年耐え続けどこか感覚が麻痺していますが、本当はもっと立ち上がってもいいことなのにと思います…

いい子でいて危機感があまり感じられなかったり、やられっぱなしで受容して諦めていたり、加害相手を庇ってるような遠慮してるような雰囲気の人も時折よく感じますが、こちらは悪くないのだからはっきりと自信持ちましょうよ

もしホワイトハット方や、善い方の取締り関係者がいつかみることがあれば、助けて下さい

今もこれ書いたら爪先思い切り突き刺されてます

本当腹立つ、

#拡散希望#拡散お願いします#拡散して下さい#テクノロジー犯罪#性犯罪#性犯罪法整備#助けて下さい#ホワイトハット#集団ストーカー

 



Image

 

 

 

 

加担しないで

ください

ひどいです

”””公安警察の手口精神異常者の作り方①”””