”世界はアーリア人(秦氏)とチュルク族(月派・出雲)の抗争の上に成り立っている。”

つづきどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、秦氏について続きです。

 

中臣氏の中で一般向けの祭祀担当は斎藤氏だとあります。

 

著名な人物は斎藤道三になります。

 

この斎藤道三の正室から織田信長が誕生しました。

 

そして、織田信長の軍勢には漢波羅が確認できます。

 

 

織田信長の先祖は織田剣神社の神官で阿波忌部氏がルーツであるとされています。

 

漢波羅は六芒星を家紋としていることが分かりました。

 

 

少し現代に寄り道しますが、斎藤家は西武グループの堤家と婚姻を結んでいます。

 

 

 

そして、堤家と出口王任三郎を生んだ上田家は同族であることが分かっています。

 

 

 

 

この出口王任三郎こそ100年前にコロナ禍の演出を悪魔から指示をされた人物でした。

 

出口王任三郎は明智光秀と深い関わりがありましたが、明智光継は斎藤道三の家臣になります。

 

(定説では、明智光継と明智頼典は同一人物とされています。)

 

 

この明智光継の子である「小見の方」が織田信長を産み、また別の娘は岸家へ、息子は山岸光信となっています。

 

岸家は李家であることが既に暴かれていますが、ここでは山岸家に注目します。

 

山岸家の家紋は天地紋と言います。

 

 

2種確認されています。

 

私にはこれがカラスの眼球に見えました。

 

 

 

天地紋=八咫烏=ホルスの目となります。

 

対になる関係として円相紋があります。

 

 

円相天地と呼ばれる紋が漢波羅の核心部分へと繋がります。

 

山岸家からは竹中半兵衛が輩出されています。

 

 

竹中半兵衛の家紋は円相紋と同様の形をした餅紋です。

 

 

この餅紋は、呼び名が複数あります。

 

白餅、黒餅、石持ちという具合に、【白・黒・石】と呼ばれています。

 

つまり、この円相天地紋はフリーメイソンを表す家紋であることに気付きました。

 

白黒とは松葉模様を指し、石はフリーメイソンの職業である石工を表します。

 

 

ヒイズルクニも同型であることから、六芒星を家紋とする漢波羅はフリーメイソンに繋がるということです。

 

このフリーメイソンのマークは男と女を表すともされています。

 

 

これは「太陽=○」で「月=□」の関係ということになります。

 

さらにフリーメイソンには2本の柱と呼ばれる生贄儀式の象徴がありますが、その形式は三光の紋を表していました。

 

2本の柱

 

 

三光の紋、足羽神社

 

 

このように円相天地紋は漢波羅とフリーメイソンを表す家紋であることが分かりました。

 

ここで竹中半兵衛の餅紋を継いだ黒田家に注目します。

 

黒田家は戦場で餅紋を赤地に白で表しました。

 

 

これは日の丸と逆の配色になります。

 

日の丸は逆五芒星を表していました。

 

つまり、逆の配色は六芒星を表します。

 

黒田家が漢波羅を継いでいると推察します。

 

決定的なのが、麻生太郎とツートップを組む黒田東彦です。

 

 

まさに中臣氏(麻生太郎)と忌部氏(黒田東彦)で表裏を成しているわけです。

 

日の丸の制定後にも黒田家は暗躍しています。

 

日の丸が制定されたのは1868年です。

 

 

驚いたことに1865年の国旗は白と青で構成されていました。

 

さらに遡ると、1783年頃の国旗はクリスが2本に月が描かれています。

 

 

このように正式に日の丸が制定される前までの日本は、様々な歴史背景があったということです。

 

こういう歴史を学校で学んでいればもっと勉強しただろうに…と少し残念な気持ちもありますが、これから皆さんと共に勉強していきたいと思います。

 

話しを戻すと、日の丸は「源氏の旗」であることも分かります。

 

 

平家の旗は1912年頃の中国旗です。

 

 

このように世界の国々が何に属しているかは、シンボルマークを見れば分かるということです。

 

これはRAPT理論の基本になります。

 

本題の黒田家ですが、麻生太郎の高祖父である大久保利通に重用された黒田清隆は1888年~1889年の間に総理大臣(第2代)を務めています。

 

 

黒田家は京極宗氏から輩出されるとありますが、実際に黒田和志の子である宗武志は1908年生まれで、李氏朝鮮26代国王・高宗の娘である李徳恵と婚姻を結んでいます。

 

 

このタイミングに合わせたかのように、1910年に王公族制度が発布されています。

 

 

黒田家が李家として、華々しく表舞台に登場した瞬間でした。

 

黒田家はソロモンの血を引くと自称するエチオピア王室とも縁談を行なっていますし、李家である星野家にも子女を嫁がせています。

 

このように黒田家は上級国民の中でも、さらに特権階級にあります。

 

さらに調べた結果、フリーメイソンの起源は日本にあり、戦国時代の軍師を務めた漢波羅(忌部氏)が現代の黒田家(李家)に継がれていることが分かりました。

 

そして、中央銀行制度が支配する特権階級のための政治が行われています。

 

戦国の世は悪魔の言葉を聞く人間によって成され、尚且つ真の目的は悪魔崇拝の浸透でした。

 

なぜ、坊主や武将たちが稚児灌頂(小児性愛・同性愛)を推進したのか、または城を建てる際に人間を生き埋めにしたのか、その背景をはっきりと理解しなければなりません。

 

RAPT | 〈閲覧注意〉日本の密教もまた悪魔崇拝そのものです。 (rapt-neo.com)

 

悪魔から力を受けるには、非人道的な行いを強要されるということです。

 

しかし、力を受け取ったところで最後は必ず悲惨な死を遂げます。

 

悲惨な死を遂げるところまでがセットです。

 

では、人間が幸せになるためにはどうすればよいのか。

 

この悍ましい行いを避ける事はもちろんですが、神様の望むことを知る必要があります。

 

ですから、私はRAPTブログを勧めます。

 

知る努力は、幸せを掴むために必要不可欠です。

 

悪魔の逆とは何か…どうか理路整然とした神様の熱い愛を知ってください。

 

これからも皆さんの幸せを願い、さらに真理を追求してお知らせしたいと思います。

 

 

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第38弾〉関ヶ原の戦いも明治維新も第二次世界大戦もすべては源平合戦だった。 (rapt-neo.com)

 

織田信長と徳川家康とイエズス会の因縁の関係。関ヶ原の戦いは「イエズス会」と「エリザベス一世」との代理戦争でした。


「平家」とはロスチャイルド家だった。または明治維新にロスチャイルドが関わった最大の理由。
 
平清盛が平家をロスチャイルド家にしてしまった可能性。または「密教」と「日の丸」に隠された意味。

 

「聖徳太子」も「平清盛」もゾロアスター教徒であり、ロスチャイルドの先祖です。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第119弾〉日本の支配者も有名人もほとんど全員、清和源氏。 (rapt-neo.com)