(十二弟子・サキさんの証)

昨年の9月にRAPTさんが預言した通り、日本はこの一年間ですっかり裁かれてしまった(十二弟子・サキさんの証)

ちょうど昨年の9月に、RAPTさんが朝の祈り会にて

 

「人類がこのまま神様に立ち返らない限り、この日本をはじめ、世の中は大きく裁かれていくだろう」

 

という御言葉を伝えてくださいました。

 

〇RAPT朝の祈り会 2022年9月

 

聖書の神様に反逆して
悪魔を拝み世界に散らされたユダヤ人
迫害されないため
それらの土地の有力者たちと
政略結婚繰り返し
中枢を乗っ取り
戦争や災害
起こして 土地強奪中

中国人=華僑=客家=ユダヤ人

それが、聖書巻末 黙示録18章にある
地の王・有力者たちと関係を持ち 富を築き中枢を乗っとる
娼婦・大バビロン・中国共産党の裁き実現
http://rapt-plusalpha.com/?s=%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E5%85%B1%E7%94%A3%E5%85%9A
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宣布され一年が経ちましたが、現実に日本の経済や政治は日に日に悪化していき、以前の明るく活気に満ちていた日本のイメージは見る影もありません。

 

今や世界でも天変地異のような大きな災害が相次ぎ、SNSなどを見ていても、人々の精神状態が落ち込み、すさんでいる様子が見てとれます。

 

一つ一つの出来事を追うだけではその全貌を掴むことはできませんが、RAPT理論+αのニュース記事を見ているだけでも、

 

RAPTさんが伝えてくださった通りの裁きが、この世で実際に起きていることがはっきりと分かります。

 

人間の目からすると、

 

「ここまで手厳しく私たちを裁くなんて、神様はなんてひどいことをするんだろう」

 

と考える方もいらっしゃるかもしれません。

 

しかしながら、何十年ものあいだ神様のことを一筋に愛し熱心に信仰生活を送ってこられ、

 

今や毎日のように神様から啓示を受けて伝えてくださっているRAPTさんの御言葉を学ぶならば、その神様のどこまでも深い心情を理解することができます。

 

〇RAPT朝の祈り会 2023年3月9日(木)

 
 

RAPTさんは上の御言葉の中で、

 

「神様がこの地上において最も願っていらっしゃることはできる限り多くの人が神様の存在と愛に気づいて、神様を愛する人になってほしいということだ」

 

と伝えてくださいました。

 

○RAPT有料記事752(2023年6月19日)去年でサタンの支配は終わったから、神様を新郎として迎えた人は、今年から祝福の時代に入り、どんな祈りも全て強力に叶えられる。

 

 

今、日本や世界で起きている一連の裁きは全て、私たちが神様のもとに立ち返り、さらに幸福に生きていくための「愛による裁き」です。

 

今ではそうハッキリと言い切ることができますので、この世の混乱についても一切の不安を感じることはなくなりましたが、昔の私はそうではありませんでした。

 

私は御言葉に出会い、信仰を持ってから一年半が経ちますが、

 

この「裁き」の御言葉が宣布された当時は、信仰をもってまだ半年しか経っておらず、

 

今のように十二弟子としてではなく、ときたまRAPTさんから連絡をいただきながら一人で信仰を守っていました。

 

「日本が裁かれる」という御言葉を配信で聞いたときも、はじめはショックを受けましたし、


「そんなことが本当に起きるのかな」というのが第一印象でした。

 

しかしながら、その御言葉が宣布されてからというもの、


RAPTさんがおっしゃった通りに日本の政治はおかしな方向に舵を切り、経済もみるみる落ち込んでいき、

 

明らかに今までとは「何か違った流れになった」と肌で感じました。

 

それだけでなく、私の周囲では今まで元気だったのにとたんに体調を崩す人や、

 

身内の不幸などで経済的に困窮する人が立て続けに出てくるようになり、

 

よく利用していた喫茶店も大声で愚痴を言ったり暗い顔をしたお客さんが多くなり、

 

休日の電車の中や繁華街もどんよりとした雰囲気が漂うようになりました。

 

そんなある日の夕方、ソファで聖書を読んでいたところ、読んでいたページのある聖句が目に留まり、

 

「まさに、裁きによって急激に変わっていく今の日本みたいだな…」と感じました。

 

 

ちょうどそのとき、RAPTさんがある用事で電話をくださいました。

 

用件を話し終えて会話が終わろうとしたとき、RAPTさんが「サキさん、声が少し暗いけど大丈夫?」と声をかけてくださいました。

 

私は驚きつつも、

 

「まさに今、旧約聖書で神様がお怒りになっているときのような裁きが日本に起きているのかなと思い、その一端を垣間見るような出来事も身近にあったので、少し不安に感じています…」

 

と正直にお伝えました。

 

RAPTさんは、

 

「わたしも神様からあの啓示を受けたときは驚いたけど、神様を愛して、御言葉に従うなら必ず神様は祝福してくださるし、守ってくださるよ」

 

と、元気づけてくださいました。

 

そして実際に毎日お祈りをして、御言葉を学ぶ日々を送っていくと、どんな状況にあっても神様は守ってくださるし、

 

それどころか私の願いもたびたび叶えてくださるようになりました。

 

○中国人の悪質さを目の当たりにしながらも、神様の言葉に従って冷静に対処したことで、誰もが驚くような嬉しい奇跡に遭遇した体験(十二弟子・サキさんの証)

 

 

 

○神様の御言葉を実践することで、混乱に満ちたこの世の中でも、精神的にも経済的にも豊かに生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

 

 

そんな生活を続けるうちに、神様の存在をさらに強力に感じるようになり、

 

自分自身がいくら神様から恵みを受けていたとしても、この日本や世界が裁かれて滅んでしまってはどうしようもないと、もっと真剣に神様にお祈りをするようになりました。

 

そして昨年の暮れには、RAPTさんから十二弟子としての使命をいただくようになりました。

 

使命を成していくのは、ときに大変なこともありますが、神様の願いを叶えて差し上げようともがくことで、私自身もさらに神様から祝福され、願いを叶えていただけるようになり、

 

信仰を持つ前とは比べ物にならないほど精神的にも物質的にも満ち足りた幸せな生活を送っています。

 

○神様を信じて一年、ぜんそくやアトピー、慢性鼻炎は完治し、心の欠点も改善され、どこまでも喜びで満たされて生きられるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

 

 

○世の中でどんなに好きなことを仕事にして働いても苦痛だった私が、神様のために働くことで、喜びと希望に満ちて毎日の仕事をこなせるようになった!!(十二弟子・サキさんの証)

 

 

 

ちょうど一年前、まだ信仰を持ち始めたばかりの時期に、漠然と「怖いな…」と感じていた旧約聖書の箇所を最近ふたたび読んでみたのですが、今では全く違った聖句が目に留まり、

 

そこからは神様の大きな愛を感じとることができて、過去の自分との感じ方の違いに驚きつつも「私たちが神様を愛するなら、神様はどこまでも愛を返してくださって、守ってくださる方なんだ!」と改めて感激しました。

 

 

○RAPT有料記事316(2018年10月1日)聖書は神様の書いた書物だから、聖書を面白いと思って読める人が、神様の頭脳に近い頭脳を持った人だと言える。

 

 

○RAPT有料記事535(2021年2月8日)主が聖書を読みなさいと仰るのは、聖書の知識を身につけさせるためではなく、神様の思考回路を身につけさせるためだ。神様の思考回路を身につけてこそ、サタンに勝利し、主の仕事を成すことができるからだ。

 

 

完全で、この世の全てを創造されたどこまでも大きな存在である神様について、私たちは到底その全てを理解することはできないと思います。

 

しかしながら、RAPTさんの伝えてくださる御言葉から神様のお考えを理解しようともがき、


完全である神様に近づくために、御言葉のおしえを実践するという生活をたった一年間続けるだけでも、

 

以前は想像できなかったほど神様の愛を感じることができるようになりましたし、

 

常に心に喜びと平安があるだけでなく、現実に私の人生において生活環境、経済、健康状態、人間関係などのあらゆることが大きく好転し、

 

毎日のように神様の愛と祝福を受けながら元気いっぱいに過ごせるようになりました。

 

○RAPT有料記事605(2021年11月13日)肉は神のようになれないが、霊は神のようになれる。だから霊を成長させれば、神のように苦手なものを全て克服して万能になり、この世でもあの世でも栄えることができる。

 

 

どうか、これからもさらに多くの方がRAPTブログに出会い、私たちを創造してくださった神様に立ち返り、

 

神様を愛して生きることで悩み苦しみから解き放たれ、大きく祝福された幸福な生を生きることができますよう、心からお祈りしています。

 

〇RAPT朝の祈り会 2023年7月

 

 

RAPTブログ

 

#最新刊

RAPT | RAPT有料記事777(2023年9月25日)幸福になるためには実力が必要だ。だから、実力がない者はないと認めて、実力がつくまで祈り求め、もがかなければならない。 (rapt-neo.com)