公式ジャンル記事ランキング:
アラカン2位

リブログさせていただきます。

 

 

 

相棒のチーフプロデューサー佐藤凉一が66歳で急死、死因は事故死と報道。水谷豊と寺脇康文らが葬儀に参列

人気刑事ドラマ『相棒』シリーズ(テレビ朝日系 水曜21時)で、約10年にわたりゼネラルプロデューサーやチーフプロデューサーとして制作に携わっていたテレビ朝日のストーリー制作部社員・佐藤凉一さんが、今月3日に66歳で急死していたことが先日明らかになりました。

3月中旬の夜、東京都内の葬儀場で行われていた通夜には、200人を超える関係者が参列していた。そのなかに喪服姿で、ともに駆け付けた俳優2人が――。

3月15日に最終回を迎える『相棒 season21』(テレビ朝日系)に主演する水谷豊(70)と寺脇康文(61)だ。


亡くなったのは彼らが出演中の『相棒』のチーフプロデューサー・Aさん(享年66)だった。

「Aさんは79年にテレビ朝日に入社後、ドラマ制作畑を歩み、『遺留捜査』や『臨場』など、同局を代表するヒットドラマを数多く手がけたことで知られる大人気メーカーでした。『相棒』にはこの10年、携わってきました。

3月上旬、駐車場での転倒事故で亡くなられたそうです。

いつも現場の声を優先し、役者さんとスタッフに分け隔てなく接してくれる温和な方で、人望の厚い方でした。本当に残念でなりません」(制作関係者)

 

 

 

 

 

 

刑事ドラマ『相棒』のチーフプロデューサーの方が不慮の事故で亡くなったここにご冥福を祈ります

 

シーズン20、1-3話は内閣官房長官が部下に忖度させて他殺を自殺に見せかける話だった😱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著名な細川ひろし医師👨‍⚕️も、

【芸能人連続不審死事件】参戦💪

 

【RAPT理論】

 

 

削除されてしまった

明治天皇さんのリブログ

みられてるからどうぞ

 

 

 

 

「相棒」プロデューサー3月不審死‼️相棒で三浦春馬と官房長官の闇を暴いた⁉️芦名星も相棒レギュラー | 明治天皇は箕作圭吾(みつくりけいご)RAPT理論! (ameblo.jp)

 

くわしくどうぞ↓

 

 コメントありがとうございます

元気なられてよかったです

明治天皇さんの記事、

今朝こんなかんじ