【今日は何の日】

㊗️沢田研二さん誕生日
(1948年6月25日

画像

 

 

”中曽根康弘がホモ❗️ジャニー喜多川から少年をあっせん⁉️沢田研二とも交際⁉️メリーが上皇使って圧力”より

 

 

 

 

2019年11月29日、
中曽根康弘・元総理大臣が
東京都内の病院で亡くなった
という知らせが届きました。

そんな中曽根康弘元首相には

ジャニーズとのとんでもない噂が
流れていました‼️

ジャニーズ事務所が力をつけていったのは、ジャニー氏の姉のメリー藤島の夫、藤島泰輔が、学習院高等科時代に天皇明仁とご学友であり、

 ジャニーズ事務所の草創期には、経済的にバックアップし、マスコミ・政財界関係者など自身の知己も紹介し手助けした(こちらから)ことや、ジャニー氏が帰国後に疎開した先の、大谷家によるバックアップなども大きな要因でしょう。この人脈の中には、中曽根康弘元首相も登場するようです。
引用:http://chargepure.com/?p=1039

ジャニーズ事務所には政界との
密なつながりがあったといいます。

その一人が中曽根康弘元首相
ということです。

実際に週刊文春の記事でも、
中曽根康弘元首相とメリー氏の
繋がりがあることについて触れてありました。

ジャニー喜多川さんを代表として
ジャニーズ事務所が中曽根康弘元首相からの
バックアップを受けていたとすると、
そのつながりからジャニーズ達を生け贄(いけにえ)に、
中曽根康弘元首相に…

という考え方もできます。

ジャニー喜多川さんは中曽根康弘元首相に、ジャニーズの子たちを差し出し、
中曽根元首相はジャニー喜多川さんが、性的行為で訴えられたときも
圧力をかけて警察を動かせなかった

と言われています。

実際ジャニー喜多川さんはこういった件で訴えられたことがあり有罪判決が出たそうですが、
結局特に咎め(とがめ)られることも、メディアに取り上げられることもありませんでした。

もしこれが中曽根元首相が
行っていたことだとしたら。
かなりの問題だと思いますが…

というか、衝撃すぎてヤバいですよね…!!!1!

 

なんてセクシー!!

お顔立ちもはっきりとしていて
イケメンです!!!

二人の関係の噂としては、
沢田研二がレコーディングで
ロスへ行くという時に、
中曽根元首相も外交出張でロスに行っており、
二人でロサンゼルスで会っていたと
ほうじられています。

二人は付き合っていた
とまで囁かれていました。

ということは沢田研二さんも
そっちの系列なのかな…

実際証拠写真がある訳ではないので
真実かどうかは分かりませんが、
これまでの中曽根元首相の噂などを聞いていると、
何だか真実味が出てきて怖いですね‼️

 

 

↑詳細はクリックしてご覧下さい‼️

 

【RAPT理論】

ビル・ゲイツには日本人の血が流れている | RAPT理論+α (rapt-plusalpha.com)

ビル・ゲイツには日本人の血が流れている

 

 

現在せっせとコロナワクチンを世界中にばらまいているビル・ゲイツ。

 

 

彼は、地球温暖化防止、原発開発など、RAPT理論で嘘だと暴かれたものを未だに巨額のお金を出資して広めようとしています。

 

 

そんな悪名高いビル・ゲイツですが、彼にはなんと日本人の血が流れています。

 

 

 

 

 

中曽根蔦子の夫である中曽根康弘は、JAL123便墜落事故が起こった当時総理大臣でした。

 

 

そして墜落事故の真実は墓まで持っていくと言って死にました。

 

 

JAL123便が墜落したことで、トロンOSの研究者が死亡し、同時にトロンOSを徹底的に弾圧する動きが見られ、その結果マイクロソフトのWindowsが世界シェアを握ることになりました。

 

 

つまり、中曽根康弘もビル・ゲイツもはじめからグルで、彼らもJAL123便墜落事故の首謀者だといえます。

 

 

 

 

そして、ここ最近JAL123便墜落事故の真相が次々と明らかになっています。

 

 

ネット上で何十年と語り続けられてきた事件の真相をこちらのInstagramでお話ししています。

ぜひご視聴ください。

 

 

 

つづき どうぞ

嵐 櫻井翔さんと親戚とか

群馬人脈 いっぱい↓