ガヤログ0118ξ*‘ ▽‘)公開ラブレター♡ | T.FxxxHOLIC♡ 〜藤ヶ谷太輔Luvログ〜

ガヤログ0118ξ*‘ ▽‘)公開ラブレター♡

{2C14E86E-2647-4F95-9173-CE64682FF9BD:01}

お久しぶりの彼からの連絡!!


でもこちらが知りたい事をちゃんと
自身の言葉で伝えてくれてありがと♡


とりあえず..

7人、皆さんと共に歩ん
で行きたいと思っていま
すので、今年も是非支え
てやってください!

って言葉に安心したよヽ(;▽;)ノ


色々・・・最近ザワザワしてたし、
キスワDVDの...
キスマイの全てがここに
とか完全保存版みたいなキャッ
チコピー(?)で私てっきり変なコト考
えちゃってたから(^^;;  勘違いで良か
った♡


そしてお正月の旅行の件。
あれはマリたんへの公開ラブレターか
と思ったよww

マリがいないと・・

マリがいないと・・

。・゚・(´;ω;`)・゚・。ブワッ

みたいなww

長いハグしちゃった♡

とかさww

トラブル続きだったみたいだけど、
ちゃんと帰って来られて良かったね♪


お裾分けのお写真もありがと♡

嬉しいけどそれよりたいぴちゃんの
お顔を早く見せてちょうだいな◡̈❥


いよいよ明日はフラゲ日!!
そして信長、MARSと続きますね☆

どちらに転ぶか勝負の時ですから~
ドキドキ♡\( 'ω')/(意味深)



ー と、思ったコトを簡単に書いてみ
ました♪ 私は元気です!!

ではまた☆


{5E631A03-FE79-4022-B7DE-C11BFFDE2DFB:01}




                             *❤︎ᑦʰᵒᑦᵒᵐªᵑªᵑª❤︎*꒰•ﻌ•`。໒⑅꒱