高まるー‼︎川 ΦeΦ)|絶対買わんと..いかんで!←ww | T.FxxxHOLIC♡ 〜藤ヶ谷太輔Luvログ〜

高まるー‼︎川 ΦeΦ)|絶対買わんと..いかんで!←ww


千ちゃんおかえり✧⁺⸜(●′ω‵●)⸝⁺✧

名古屋ローカル出演~♪
『スイッチ』は安定の見逃し(ごめん)
でしたが՞՞ゴゴスマは何とか捕獲♡
ん?ゴゴスマって全国放送になったんだっけ?


なにやら味噌煮込みうどんとか美容
のお話・・

川 ΦeΦ)|
      にそみこみうどん‼︎
          ↑↑味噌煮込みが全然言えないww
川 ΦeΦ)|
美容オイルを先に~とか笑 
     (とかの部分は担当様ブログにお任♡)

やんややんや調子よく喋ってたら..



千賀さん..千賀さんッ‼︎
大事な話が!!

DVD、Blu-rayが・・・



とアナウンサーに促されて、

{D639E04F-18B7-4DE6-88FD-0327E668E567:01}
あっ!そうだ、そうだ!

って笑う千賀さんかわゆす ( ´)3'):;*。



そして流れたFOLLOW映像‼︎
{DDD2C175-3383-47E6-9F58-51CC92FDD02F:01}
{D712C684-ACDB-4B2A-A414-2C6A21F62DBA:01}
{3B0C4535-3580-4EE5-B5C4-7C6483FD8A1B:01}
                                       何故か高嗣♥︎↑↑

高まる⤴︎⤴︎
 \( 'ω')/

ーよく考えたらエイベサイトで公開済映像ww
スマホじゃなく大画面で見たからかな( ´罒`*)⁾⁾


最近別宅入り浸りの私でさーせん՞՞
今日の映像のおかげでちょっと
呼び戻されました\( 'ω')/ YES‼︎


この調子で19日
ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!って
もっともっと引き戻されるコトに
期待します♡たいぴちゃん4649♥︎爆


あっ!最後に千ちゃんが名古屋弁で
っていうフリに..

絶対買わな..いかんで!
ってそれ関西弁やん!!ってwwww
                             
絶対買わないかんよ!!
だね( ´罒`*)千ちゃんお疲れさま☆


ではまた♪




                         \ なにげにあと一週間⁉︎ /
                             *❤︎ᑦʰᵒᑦᵒᵐªᵑªᵑª❤︎*꒰•ﻌ•`。໒⑅꒱