めちゃイケ0109たいぴさんダンス部カット?と、お知らせ♡ | T.FxxxHOLIC♡ 〜藤ヶ谷太輔Luvログ〜

めちゃイケ0109たいぴさんダンス部カット?と、お知らせ♡

ピンクグレーならぬ・・・

{CCD25B55-FA22-4E6F-8717-628267D5D7AE:01}
    ピンク♥︎ブルー♥︎
(深い意味は無いけど並べてみた(๑´ლ`๑)⁾⁾
  元画像を反転してるからちょっと違和感?)


横顔からしてカッコイイカワイイ
違いがわかるぅ♡

パッと見て瞬時に..
\私のためにケンカしないで!!/
          。・゚・(´;ω;`)・゚・。

って思った私は痛い女ですか?wwww
明らかに昨日けんてぃ×雄大ᵏᵘⁿの黒崎
くん~リピしたからだったりして 笑
     (だってあれ何回見ても萌えない?(º﹃º♡ )


話題変わりますが..
昨日のめちゃイケー!!( ˘・з・)ぷー

たいぴさんの..
ξ*≧▽≦)ほぉ~んのぉ~じぃの変っ‼︎

って恥ずかしそうにエグスプダンス踊
るのすっげー楽しみにしてたのに!!

ばっさり‼︎
 カット✂︎
 ✂︎カット
カ━ット‼︎


なんでなん(’∀’*??
映画の宣伝にそぐわなかったから?
めちゃイケ予告であったよね⁉︎ えっ?
そもそも私の見間違いだった(’∀’*?? 

絶対照れながら、でも番宣の為にって
身削って頑張ったであろうたいぴさん
が不憫でならんわ。゚(゚´pωq。`)゚。


それにしても昨日のたいぴさんイケメ
ってた♡久々に(コラ)きゅ~ん♥︎とした
もんねヽ(〃∀〃)ノ うへへ♡

{249E8E23-D67B-4591-B339-34E8D6B03B2A:01}
きゅるんきゅるんのおめめ♡
{C6410769-633B-487F-AF20-B488D322A56C:01}
笑う彼にも滲み出る後輩感♡

でも隣に川 ΦeΦ)|猿テストは
大爆笑してたのに ξ*‘ ー‘)には
うんともすんとも言わないな夫が
座ってたからひたすら黙って見つめる
しか出来なかったっつーの(╥ω╥`)⁾⁾

やっぱ担当バレとるんやろか?wwww
いや..キスマイは良いがJUMPは絶対バレたく
ない(切実)私の青の聖域は踏み込まないで‼︎


そーいえば千ちゃんのすっぴん登場て
何気に衝撃ww   O・H・I・G・E ‼︎
{62F02C69-3797-48B8-B22B-F440CAFD6400:01}

アイドルなのにアイドルの扱いじゃな
さ過ぎて爆  ピチピチの手上げたら
”健永のケント”の形見えちゃう猿コス
とかw\( 'ω')/よく頑張ったよ健永★

しもの事情を説明する千賀さんw(ごめん爆笑)
{01AD486F-BA2C-4EE5-B7CF-054A80BF9656:01}
『出てくる位..』のとこのイントネーションが
名古屋弁だったよね?一瞬萌えたし♥︎

またリピしよっと♪



ーここから大事な(?)お知らせです♡

先日”ξ*‘ ー‘)('A`)宣言”して、今後青の
天使の事もココで綴るとお知らせしま
したが、やっぱり色々考えてブログを
分ける事にしました(*' ')*, ,)⁾⁾

好意的に受け取ってくださる方が多い
とは思うけど...なんか記事がごっちゃ
になってわかりづらいとか、やっぱり
自担じゃないほうの話をギャーギャー
(今は特にテンションの差が明らかに激しい⇆
自覚あり) 書かれても面白くないって人
も中には居る?..かなと思ったり(^^;;


青の天使にも興味あるよ♪って方は
こちら ⇨ ♥︎
是非遊びに来てくださいませ✧‧˚

{5F1FE17F-653A-40B6-9A19-BD74BF85617F:01}

・・・とまぁこういった事情でブログ
アイコン・ホーム画ほか元に戻しまし
た。けっこう気に入ってたんですけど
ねコレはコレで..(´•ω•̥`)ほろっ



ではまた♪



 \気付けばキスワDVDまで10日切ってる‼︎/
                 *❤︎ᑦʰᵒᑦᵒᵐªᵑªᵑª❤︎*꒰•ﻌ•`。໒⑅꒱