妄想世界で始まった恋。ちゃんと好きって言って♡ | T.FxxxHOLIC♡ 〜藤ヶ谷太輔Luvログ〜

妄想世界で始まった恋。ちゃんと好きって言って♡


昨日見つけたメガネいのちゃん...
{644412AA-C999-43D5-AF24-DF13283E6506:01}
ため息モノでたまらんのですがどう
したら?。・゚・(´;ω;`)・゚・。ブワッ


連日のいのちゃんブログ化...
さーせん!!!!!!!!!(全力)

今日は恐らくガヤ担さん舞台挨拶WS
フィーバーでしょうね♡そんな中...
ゴメンね本当՞՞ξ*‘ ー‘)何処行った⁉︎の
ブログへ本日もようこそ♡ ←

書きたい事が次から次へ
⁽⁽꜂(꜀(//ˎДˏ//)꜆₎₎ 困るぅ~♡ 
 (でも今日の内容は全ヲタ様に捧げますよ♥︎)


今日は少し前わたラブMちゃんブログ
で知った妄想アプリのご紹介です♪

※もう知ってるよー!やってるよー!って方は
華麗にスルーお願いします♥︎ˉ̞̭ ( ›౿‹ ) ˄̻ ̊


その名も
  『 ◯想マンショ◯ 』

簡単にいうと同じマンションに住む
”彼ら”との恋愛を楽しむゲーム♪

まずは幼馴染設定 ←期間限定?らしい..
3type (元気・優しい・ツンデレ俺様)
の中から選択し アイコンと好きな
画像を3枚(普通・笑顔・悲しい)設定
してゲームスタート!

                      
私は..たいぴさんは幼馴染ってなんか
違うから迷わず伊野尾 慧ᵏᵘⁿで優しい
タイプでGo♪(艸∀<˘๑)*♡

{8B218BAE-6062-421E-A334-35AC656CAE6F:01}
ガチで本名入れてる痛い私を許してwwww

物語が進みいよいよ・・・ヽ(〃∀〃)ノ
{DF5CFB0B-C271-42EA-B94B-9D9939F64D41:01}
慧からの告白♡
{67093CA3-B859-446F-ABB1-F8F81C515433:01}
ピースしながらの告白♡♡♡

ー背景透過アプリまで入れて結構真剣だったw
のに画像選択ミスったwwでもじわじわ来るの
私だけかなwwww( ´罒`*) ー


{04FD699E-074A-487E-9544-7E04EA48CCBA:01}
付き合いだしたのに私が慧のコト好き
って言わないから不安になったんだっ
て♡なんてかわい~の♥︎⊂⌒~⊃*。Д。)⊃


あっ こんな出来事も..
{D15264F7-166B-4FD6-A6CA-0A14182B0514:01}
うへへ♡
{CFB3C039-087B-4027-A902-3F71E83635CD:01}
 (๑⃙⃘‾᷄ །། ‾᷅๑⃙⃘)
    あざっす♡


キモくてごめんなさい( ´)3'):;*。
でも夜な夜な楽しかったよ♥︎慧ᵏᵘⁿたら
私の事なかなか寝かせてくれなくて♥︎

最終的に愛情度100%♡昨日、無事
大恋愛ENDを迎ました‼︎ヽ(〃∀〃)ノ
慧ᵏᵘⁿのお部屋で・・・だはははは ←
次は誰でどのタイプにしようかなぁ?
えへへへへ (キモい)
(ちなみに1棟で8人まで設定可ですよ)


興味ある方、是非やってみてね♡
無課金で充分遊べますよ~♪
でも..端から見たらかなりニヤニヤ
にたにた危ない人になる可能性大なの
でww  1人でこっそりひっそり楽しむ
ことをお勧めいたします 笑\( 'ω')/


Mちゃん素敵なアプリ教えてくれて
ありがとう♡めっちゃ楽しいwwまた
オススメあったら教えて⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾




        \利ちんのお着物姿かわいかったね♡ /
                      *❤︎ᑦʰᵒᑦᵒᵐªᵑªᵑª❤︎*꒰•ﻌ•`。໒⑅꒱