諸々に浸透してきた伊野尾慧の波♡ | T.FxxxHOLIC♡ 〜藤ヶ谷太輔Luvログ〜

諸々に浸透してきた伊野尾慧の波♡

はぁ..
楽しい~♡
いきなりさーせん՞՞

このワクワク感久しぶりヽ(〃∀〃)ノ
恋する乙女化してます♥︎(黙れBBA/笑)


ξ*‘ ー‘)('A`)宣言から2日。
心軽やか~♪..な反面、onlyファン
方からしたら どちらにも嫌がられる
パターンなのかな..ってちょい悩む。

どちらもね同じ位 叫びたい気持ちが
あるんです‼︎だからブログをきっちり
分けようかなって思ったり( ˘•~•˘ ).。o

でもでもやっぱり私の原点は太輔で、
Kis-My-Ft2で、ここにはその繋がり
で来て頂いてる方がほとんど.. そして
そんなキス担さんからいのちゃんの事
もっと知りたいよ♡って言って貰った
らやっぱ分けるのは違うな・・・って
思ってみたり...>_<...

みんなどうしてるんだろう??
どなたか良いアドバイスください♡

♦︎

ー っと長々悩み相談すみません՞՞
ここから本題ね♡


タイトルの通りなんですけどね..
しれ~っとブログタイトルやらプロフ
画やら至る所に伊野尾慧ᵏᵘⁿ浸透してま
いりました(艸∀<˘๑)♡分かりやすい奴ww

{0A9A1452-1484-4E5F-9777-41ED16B9DAE2:01}
⇧プロフ画像♥︎
{0407A3C8-50D9-4E34-BA27-4D0F4763CA6F:01}
⇧ホーム画像♥︎


ー こう見るとたいぴさんからけいᵏᵘⁿ
て繋がらないですよね(’∀’*?? 笑

敢えていうなら..
ぽってりリップが共通点??

ぽってりリップ..
ぽってりリップ.....
ぽってリップ.......

(º﹃º♡ )じゅるり♥︎

{BB4DE1CD-0968-48DF-B8A8-76710D03B1E6:01}

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
改めて注目したらヤバイや~つ!!
迫り来るくちぶるぶるぶるぅ‼︎(꒪⌓꒪)⁾⁾


 どれがお好み(真顔)


画像作ってて思ったんですけど・・・
私 慧ᵏᵘⁿのにっこりアイドルスマイル
も好きだけど、無表情な気怠い感じ
の表情が大好物らしい事が判明ー。
ヽ(;▽;)ノ好きだバカ♥︎
なんか..カワイイ中にも色気を感じる
といいますかぁ..はい。


なのに発言はエロい。。。
最強やない
か‼︎⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

すみません。。。単なる顔ファンだ
思わないで下さい‼︎(今の所説得力ゼロw
だけど追々証明してくから(๑•̀ㅂ•́)و✧←やけに
必死ひたすら怖いオレwwww)

私‼︎伊野尾慧ᵏᵘⁿの
       全てが愛おしい♡
。・゚・(´;ω;`)・゚・。ブワッ

ー と気付かされた2016年初春♥︎


今日も私..幸せです。
ありがとう♡


            \信長完成披露試写会おめでとう♡/
                       *❤︎ᑦʰᵒᑦᵒᵐªᵑªᵑª❤︎*꒰•ﻌ•`。໒⑅꒱