やだ♡見ないでヽ(〃∀〃)ノガヤログ1026 | T.FxxxHOLIC♡ 〜藤ヶ谷太輔Luvログ〜

やだ♡見ないでヽ(〃∀〃)ノガヤログ1026


最後キミのSPOTより♡
{A68F5094-F54F-4F0A-9D53-0F4B00FE4EC6:01}
この絡めた小指に激しく萌える♥︎私も
小指絡ませたい衝動 _:(´///`」 ∠):_





本日ガヤログ~.∗̥♬⁺˚




 LIVEとかでもみんなの
\ことマジ見えてる。/
    ˚‧✧⁺⸜ξ*‘ ▽‘)⸝⁺✧‧˚

この一文で無駄にドキドキしちゃ
ったじゃん‼︎ カアァァ(///⊙⊙///)ァァァ⇝
やだ見ないで♡嘘!見て♡ 



太輔はオメーの事なんか
見てねーよ!!ヽ(`Д´#)ノ
って苦情は華麗にスルーさせて頂きま
すので予めご了承ください(   ͐◡ુ⁰ )-☆


なんでか 太輔は目が悪いって勝手に
思ってたよww  そっか見えてるんだ..
じゃあさ全然こっち見てくんないのは
そういうプレーなのかな?ん?あは♡







  ・・・・













   ず━━━━━ん
=͟͟͞͞('、3)_ヽ)_


なんてなwwww
そんなん全然気にしないのであ~る♥︎
   ‹‹(´ω` )/››‹‹( ´)/›› ‹‹( ´ω`)/››~♪



ξ*‘ ▽‘)一生懸命作って
くれてるうちわも.. 
           ..ん?まだ作ってないよ?


ξ*‘ ▽‘)朝から美容院行
ってセットした髪型も..  
     ..いやいやセルフですけど何か?

ξ*‘ ▽‘)服装も☆
 ..ミニスカ+ニーハイとか無理だよ?





私は何をや
っているん
だwwww


なんか..色々頑張ろ私ww
 



でも一つ言える事は..

こんな私でも
太輔大好きなんだよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



伝わってるかなぁww


何気に今日ネイルだけ行ってきたん
ですよ実は♪


今回珍しく洋服がどピンクなんで
ネイルは控えめ(..でもない?w)にー♪

{BBC788DC-5589-4BB7-8D5D-9F2FA2155DFD:01}
✧‧˚わたたい✧‧˚
カラーです♡♥︎♡ ⁽⁽꜂(꜀(//ˎДˏ//)꜆₎₎
            女子力急上昇⤴︎⤴︎ アゲアゲ



さ♡明日は頑張って団扇作ろ!!
まだ作ってないんかい‼︎⊂⌒~⊃*。Д。)⊃




あっ!そーいえば
そんな天然ちゃうわ!笑
独りノリツッコミも可愛かったぞ♥︎


そしてJ
お前、かっけーな 言わせる
たいぴ がーさすヽ(〃∀〃)ノ




あぁいう さり気ない日常(こちらから
したら全く日常じゃないけどw)を伝え
てくれるの嬉しいな꒰ღ˘◡˘ற꒱♥︎♥︎




あと2日...



よし、はっ
ちゃけちゃ
お!ねっ♡
たいぴちゃん




\ 結局ギリギリにいつも焦るのやめよ?w /
*❤︎ᑦʰᵒᑦᵒᵐªᵑªᵑª❤︎*꒰•ﻌ•`。໒⑅꒱