今更だけどガヤログ1023♡他 | T.FxxxHOLIC♡ 〜藤ヶ谷太輔Luvログ〜

今更だけどガヤログ1023♡他


エイベプロフの太輔が素敵過ぎて
どうしよう..  _:(´///`」 ∠):_
{7C4824C9-C753-4373-A970-3E79860E91FC:01}
でも今は例のアレの為 前髪伸びてるよね残念..



↓以下 途中書きで放置されてたのを
今更だけどせっかくだからUPしますw






ξ*‘ ▽‘)  


お疲れ様でーす☆







太輔でーす。













いちいち
カワイイな
バカヤロウ
ヽ(〃∀〃)ノ



そして また家族でお食事 ー。って
ほっこりエピねっ♡
⁽⁽꜂(꜀(//ˎДˏ//)꜆₎₎ いちいちカワイイ~♥︎♥︎
(なにやら写り込んだ松茸ご飯カメラキラキラ
もありがとう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡)

本当たいぴちゃんの言う通り家族と
過ごす時間を増やす事って大切✧‧˚
だと思うー!!


わかってる..
わかっちゃいるけど私ぜ~んぜん
出来てないや..( ¯∀¯٥)
実家が隣の県なんでね、その気になれ
ば帰れる距離...だからこそいつも後回
しで 毎回旦那の方の地元(四国地方)
優先しちゃってるもんな ...>_<...  

退院してから顔見に行ってあげれて
ないから来月どっかで帰ろ‼︎٩( •̀ω•́)و⁾⁾

↑ ↑
こんな風にきっかけをくれた太ちゃん
に感謝だ♪ありがとね♡


♠︎
♠︎
♠︎


そしてそして、オオカミぴちゃんの
アドトラに遭遇して思わず見ちゃっ
た太ちゃん...





.∗̥♬⁺˚全身で~ 
              恋しよ~ 恋しよ~
     
         全身で~恋しよ~ 
                   銀座カラ~.∗̥♬⁺˚
                   

               ん?
{0CABBF0E-2FA0-4277-9065-494F85EB89A5:01}

⇩⇩⇩

{A9F305C6-7C71-45BA-B191-5EBC1E6A3113:01}

⇩⇩⇩

                                     おっ♪
{B421ECB3-FE73-400B-A587-2F272C2DD912:01}
イメージ図ですww
  

   ー ..みたいな?? 



クッソかわええじゃね
ーかこんにゃろめ~♡
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ すって~ん♥︎


ちょっとニヤリとしたんかい??


ふふふふふふふふふふ(๑´ლ`๑)♡
想像しただけでなんとまぁ愛おしい♥︎

うんうん、ありがたいコトだよ♡
これからもオオカミさんとして
頑張ってね ♪ 別のストーリーも楽し
みにしておるよ✧⁺⸜(●′ω‵●)⸝⁺✧

ー↑以上 放置されてたガヤログの件でしたw


♦︎
♦︎
♦︎


いよいよ今度の水木は待ちに待った
 ✧‧˚KIS-MY-WORLD in 名古屋✧‧˚

相変わらずまだ実感ないままだった
けど、金曜にやっと手にしたチケが
思いの外良席っぽい(?)とこが来た為
高まっております‹‹(´ω` )/››⤴︎⤴︎

各1枚ずつ余っていたチケも ここでの
素敵なご縁によりお陰様で譲り先決ま
りました♡(HちゃんCさんありがとう♥︎)
{36FA9334-27EE-41A7-91B9-C41A9CFD78DC:01}

今年最後の生キスマイちゃんになるか
もなので、目一杯楽しみたいと思いま
すヽ(〃∀〃)ノ  ファンサなんかしてく
れても良くってよたいぴちゃん♥︎←



さ!頑張って団扇作ろっ♡←結局ギリ
ギリにしか出来ない奴ww





\酔い潰れてCDTV逃したバカはこちらw/
*❤︎ᑦʰᵒᑦᵒᵐªᵑªᵑª❤︎*꒰•ﻌ•`。໒⑅꒱