いざオオカミ狩りへ♥︎ | T.FxxxHOLIC♡ 〜藤ヶ谷太輔Luvログ〜

いざオオカミ狩りへ♥︎


{630AEE31-7FE2-4922-92E5-2B4BE288AE26:01}



あるところに、
とてつもなくイケメンな
キミがいました・・・

















{04621E39-702A-4F14-ADCF-65D689931434:01}
 ぎゃ━━‼︎

Nちゃんと2人意気揚々⤴︎⤴︎オオカミ
狩り開始からそこまで待たずしていき
なり目の前に現れた彼にビックリ՞՞  
急過ぎて動揺するよねぇ~wwww
色々邪魔なもの写り込んでるぅ~


数分後 興奮気味にワイワイ言ってる
所にL◯NEが... ♬*。









  !!!!








{ABFD8D32-6D94-470B-B70E-6C3A620CDBC5:01}
{EFAFDC7B-BAFB-4F02-B21F-E8349B82BB91:01}
{72325748-DBF9-419F-8BE7-5976DCC2FAAC:01}
キラキラカメラ画像提供:Yちゃん
  
   キャ━━♥︎
ヽ(〃∀〃)ノ



別ポイントにて さくっとぴ様に遭遇
(出勤途中w)したYちゃんからの素敵な
画像投下ww
狩る気満々の担当より良いの撮れとる
やないか~い‼︎⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ ズコーww
              ( Yちゃんありがとねぇ♥︎ )



とってもキレイに上手に写してくれた
画像を貰っておきながら どうしても
自分達自身で納得いく写真を撮りたい
赤ずきん2人♥︎
張り込みは続きます..   が、










全然来ねー
 _(:ロ」∠)_


前のWORLDアドトラの時はもっと
グルグル来たのになんで?なんで??
(今回なかなか来ませんよー՞՞(嘆き))

ー 結局次来たのは1時間後・・・

             の成果がこちら!!

  ☟☟☟☟











{1136F25A-FA0D-4014-92EB-501CEE062ECF:01}
思いっきり
木漏れ日っ
てるぅ~泣
(実際はNちゃんと大爆笑してたww)


負けじと追い掛けて必死に喰らいつ
くも そういう時に限って上手い具合
に信号は 青!青!!青!!!
華麗に駆け抜ける彼‼︎ ³₌₃Boooon !!

  \ オオカミさん待ってぇ~!! /
 ε=ε=ε=ヽ(;▽;)ノ ヽ(;▽;)ノ

なんて叫びも虚しく
たった2人のオーディエンスww には
完全なる塩対応でしたよ ええ。


それからとりあえずランチして
更に1時間後の
          3度目?4度目?かの正直!!


{C5E66C45-573D-4E07-876B-5C189A7006F9:01}

        ラストは全体をパチリ✧‧˚

ま 今回はYちゃんから貰った画像ほか
諸々で満足したのでこれにて終了~♥︎
両面 #1のお写真だったからWORLD
の時より楽だったかな~♪
前回ほど走り回ったりしなくて割と
大人な対応だったよねうちら♡ 笑



それから「満足満足~♥︎」って
◯ショへ向かい世界魂のお写真何枚
か追加購入¨̮⑅* 
結果 楽しい1日でした✧⁺⸜(●′ω‵●)⸝⁺✧

Nちゃんいつもありがとね♥︎今回も 
1人じゃあんなに粘れなかったよww
Aちゃん先行ってゴメンね՞՞ まだ
後日走ってたら付き合うよん♡


しかし千賀県のガヤ担どこ行った⁉︎

オオカミたいぴ様にキャッキャ言って
たの見事にうちら2人だけだったけど
さ(°∀°;)...??アレ??
もう皆行ったのかな?...
平日に行くのかな??...

・・・ま いっか♪ wwww


おっと!ちなみに今日1時間に1回の
ペースだったのは大津通りでホコ天
やってて道路封鎖されてたからっぽい
です✧‧˚d( º∀º )!!!
なので平日とか行ったらもっと早く
回ってくる可能性大で~す♡

もしこれから行く方いらっしゃったら
頑張ってくださいね ♪♪




ではでは
ここまで読んでくださった皆さま
ありがとうございます♡

もっと上手く書ける様になりたい 





\ 明朝めざましエイエイオー♡ /
*❤︎ᑦʰᵒᑦᵒᵐªᵑªᵑª❤︎*꒰•ﻌ•`。໒⑅꒱