早起きとチューリップ | 猫との暮らしと私の趣味とやりたい事

猫との暮らしと私の趣味とやりたい事

私の老後の楽しみ日記です^^;
日々の出来事、わんこ、にゃんこ統一性の無い日記ですが、
思い出として残しておこうと思います

おはようございます
やけに暗いなと思ったら
あめでした

最近
早起きのソソノです
猫が動き出す
5時には一緒に起きて活動です合格

早起きは三文の徳
たしかにそーだな
実感しています
こうして
blogを書く時間も出来てる
昨日は
朝からスコーンなど
焼いたりして音譜


今年こそはと
植えたチューリップの
蕾が顔を出しましたチューリップピンクチューリップ赤


この位置でいいのでしょうか?


まさか

ここで咲くの?

見慣れたあの姿じゃないの?


だとしたら

それはそれで可愛いから

まぁいっかぁ!


どうなるのか

見届けましょう

ニコニコ