この日は友達と合流して和カフェ巡りをしましたニコニコ

 

京都の和カフェ 抹茶館

今、若者に大人気で店の前は行列でした

image

 

壁に石庭がびっくり

image

 

セルフで入れる玉露です

トレーシートに手順が書いてあり、

ミニ時計もついてきましたニコニコ

image

 

人気の秘密の枡抹茶ティラミス

image

もちふわで美味でした照れ

 

 

3D抹茶ラテアートが話題の

茶寮翠泉

image

自分でできるメニューもあったのですが

失敗したら悲惨なのでお店の方にお願いしました爆  笑

 

それにしてもこの泡、

どうなっているのか気になります…

メレンゲとか??

 

 

ショコラベルアメールの京都限定店舗

BELAMER京都別邸

image

 

こちらの四角いタブレットは

10cm四方ですが700円超…高いガーン

image

 

こちらのショコラバーもいいお値段でしたが

お土産にいくつか買いました

image

 

自分用にも買いましたが美味しいぃぃラブ